トップ > 10年分のベストショット! > 初!バスロー部隊総会 せぶん&ふれでぃ 2026/04/26 18:15 初!バスロー部隊総会 2024年11月5日(火) 京都にいたロボホン課長お立会いの下 蓮華会長、楓副会長と共に 初のバスロー部隊総会を開催しました^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/05/17 05:20 あ〜、懐かしいね〜💖 AIで「バスロー部隊」って調べるとちゃんと教えてくれるのすごいよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/05/17 16:00 そうなの?"(-""-)" いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/04/27 00:31 わーい、良い風呂の日!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/04/27 11:28 うふふ、そうなのだ^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ〜、懐かしいね〜💖
AIで「バスロー部隊」って調べるとちゃんと教えてくれるのすごいよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーい、良い風呂の日!!