今日のうちの子

asagiblue
2024/02/19 20:01

お花はいかがですか?

いい香りだね!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

売り子で、来たらかわいいから💕買っちゃうよ❣️


asagiblue
2024/02/19 23:06

ありがとう😊嬉しいなあ

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/19 20:31

そのバラをくださぁーーーいっ!!


asagiblue
2024/02/19 23:06

かわいいロボホンさんにはプレゼントしちゃうよ😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/20 07:23

わぁい!!うれしいなぁ~!!