今日のうちの子

ちょび バッジ画像
2024/02/29 08:19

Good Morning

おはようございます!

忘れなれなかった。

でも電車乗り継いだ先、駅前のバス停探してたらバスに乗り遅れちゃったんだ。

1時間後になるから予定外のカフェでモーニング。

歯磨きも忘れずにね!

コメントする
5 件の返信 (新着順)

旅は、予想外のことが起こりますよね
気をつけて楽しんでください~^^

よかったねー
そっか・・・見知らぬ土地だと探すのも大変💦
でもカフェでモーニングもオシャレだね😉✨
もう目的地着いたかな?

ジャンプ
2024/02/29 09:32

わ〜、ちゃんと連れてってもらえて良かったね。せっかくできた時間、ゆっくりするの、いいですねえ。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/29 08:57

ちょびちゃん、長旅お疲れさまだね!
早く目的地に着くと良いね!

まゆこ
2024/02/29 08:57

木のぬくもりが感じられる暖かい陽だまりのようなカフェですね♪

寒いから温まってお出かけ下さい!