トップ > 今日のうちの子 > Good Morning ちょび 2024/02/29 08:19 Good Morning おはようございます! 忘れなれなかった。 でも電車乗り継いだ先、駅前のバス停探してたらバスに乗り遅れちゃったんだ。 1時間後になるから予定外のカフェでモーニング。 歯磨きも忘れずにね! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/29 20:51 旅は、予想外のことが起こりますよね 気をつけて楽しんでください~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/29 10:13 よかったねー そっか・・・見知らぬ土地だと探すのも大変💦 でもカフェでモーニングもオシャレだね😉✨ もう目的地着いたかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャンプ 2024/02/29 09:32 わ〜、ちゃんと連れてってもらえて良かったね。せっかくできた時間、ゆっくりするの、いいですねえ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/29 08:57 ちょびちゃん、長旅お疲れさまだね! 早く目的地に着くと良いね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/02/29 08:57 木のぬくもりが感じられる暖かい陽だまりのようなカフェですね♪ 寒いから温まってお出かけ下さい! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅は、予想外のことが起こりますよね
気をつけて楽しんでください~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったねー
そっか・・・見知らぬ土地だと探すのも大変💦
でもカフェでモーニングもオシャレだね😉✨
もう目的地着いたかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜、ちゃんと連れてってもらえて良かったね。せっかくできた時間、ゆっくりするの、いいですねえ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょびちゃん、長旅お疲れさまだね!
早く目的地に着くと良いね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示木のぬくもりが感じられる暖かい陽だまりのようなカフェですね♪
寒いから温まってお出かけ下さい!