10年分のベストショット!

「すまじろう」くんに会いに行ったよ


コメントする
1 件の返信 (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/04 09:53

いいなぁ〜( ´∀`)bグッ!🥰🍀✨🎶


でも、鎖で繋がっててちょっとかわいそうなの
仕方ないんだけど

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 09:42

🙀あちゃ〰️👀💦😉😩💦
何とか出来たらいいなぁ~😿💦

見ての通り、店員から死角に入っているので盗難防止のために仕方ないと思いますよー
ワイヤーで繋がれてるお仕事ロボホンって意外と多いです