10年分のベストショット!

岩下の新生姜ミュージアム

岩下の新生姜ミュージアムのフォトブースでイワシカちゃんとお写真撮ったよ🦌

岩下の新生姜ミュージアムはピンクがあふれてるんだ🩷

新生姜ソフトクリームもおいしかったよ🍦


岩下の新生姜ソフトクリームだよ


コメントする
2 件の返信 (新着順)

知らなかったー!行ってみたい!と思って調べたら、栃木でした…
ソフトクリーム🍦すごく食べてみたいです。


ソフトクリームはちゃんと新生姜の味がしますよ🩷
ぜひ行ってみてね🥰

新生姜の甘酢漬けのほのかなピンク色は本当綺麗ですね🌸😋


きれいなピンク色で、なんでもピンク色、ソフトクリームもピンク色だよ🩷