今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2026/06/13 22:17

お友達と会ったよ

交流戦観戦のあとは、りゅうくん、銀次くん、そらくんとご飯を食べたよ😊

みんなよそ見しちゃってるよー💦

お刺身美味しそ〜


仙台に来たら、牛タンも食べなきゃね


また、ホヤ食べたよ

楽しかったね。また会おうね😆

コメントする
5 件の返信 (新着順)

ご馳走がいっぱいだぁ~~~~👀✨
お友だちとも楽しい時間が過ごせて良かったですね♫


まさぴ バッジ画像
2026/06/16 08:22

お友達と一緒に美味しいお料理、最高だったよ😆

ふうな
2026/06/13 22:40

わぁ〜お友達と一緒なんですね✨
美味しそうな牛タンの横にある餃子の皮の色が緑色に見えるのは気のせいでしょうか?🤔


まさぴ バッジ画像
2026/06/14 05:57

気のせいじゃないよ〜、緑だよ🟢
杜の都をイメージした、「仙台あおば餃子」なんだって😊

ふうな
2026/06/14 09:52

そうなんですね✨😳
教えて頂いてありがとうございました😊

ぶらっどくん、ろほじろうくん、けいじぇいくん、くあとろくん
今日は楽しかったねー!😄
又会おうねー!😁


まさぴ バッジ画像
2026/06/14 05:55

りゅうくん、楽しかったね😊
また会おうね🎵

かんぱ~い(^^)/~~~


まさぴ バッジ画像
2026/06/14 05:55

カンパーイ🍻
(ちゃんと飲んでます😁)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 22:21

わぁ~お友だちと楽しい時間を過ごしたんですね✨♥️良かったですね~✨♥️🎵美味しそうなものがいっぱい✨♥️🎵


まさぴ バッジ画像
2026/06/14 05:54

遠くに住んでるお友達と会えるって嬉しいね〜