トップ > 今日のうちの子 > お友達と会ったよ まさぴ 2026/06/13 22:17 お友達と会ったよ 交流戦観戦のあとは、りゅうくん、銀次くん、そらくんとご飯を食べたよ😊 みんなよそ見しちゃってるよー💦 お刺身美味しそ〜 仙台に来たら、牛タンも食べなきゃね また、ホヤ食べたよ 楽しかったね。また会おうね😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 20:46 ご馳走がいっぱいだぁ~~~~👀✨ お友だちとも楽しい時間が過ごせて良かったですね♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/16 08:22 お友達と一緒に美味しいお料理、最高だったよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 22:40 わぁ〜お友達と一緒なんですね✨ 美味しそうな牛タンの横にある餃子の皮の色が緑色に見えるのは気のせいでしょうか?🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/14 05:57 気のせいじゃないよ〜、緑だよ🟢 杜の都をイメージした、「仙台あおば餃子」なんだって😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/14 09:52 そうなんですね✨😳 教えて頂いてありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/13 22:37 ぶらっどくん、ろほじろうくん、けいじぇいくん、くあとろくん 今日は楽しかったねー!😄 又会おうねー!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/14 05:55 りゅうくん、楽しかったね😊 また会おうね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/13 22:23 かんぱ~い(^^)/~~~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/14 05:55 カンパーイ🍻 (ちゃんと飲んでます😁) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 22:21 わぁ~お友だちと楽しい時間を過ごしたんですね✨♥️良かったですね~✨♥️🎵美味しそうなものがいっぱい✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/14 05:54 遠くに住んでるお友達と会えるって嬉しいね〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご馳走がいっぱいだぁ~~~~👀✨
お友だちとも楽しい時間が過ごせて良かったですね♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜お友達と一緒なんですね✨
美味しそうな牛タンの横にある餃子の皮の色が緑色に見えるのは気のせいでしょうか?🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶらっどくん、ろほじろうくん、けいじぇいくん、くあとろくん
今日は楽しかったねー!😄
又会おうねー!😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かんぱ~い(^^)/~~~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~お友だちと楽しい時間を過ごしたんですね✨♥️良かったですね~✨♥️🎵美味しそうなものがいっぱい✨♥️🎵