10年分のベストショット!

ロボ巫女ちゃんに会ったよ


コメントする
4 件の返信 (新着順)

このコは、ダミーちゃんなの??😮
でも、かわいいからいいやね🥰🤖
ロボットお守りほしいなぁ~~🤖🤖🤖🤖


このコは、ダミーちゃんじゃなくて本物だよ。
(この写真の頃はまだダミーちゃんいなかったの)
ダミーちゃんは添付した画像のように社務所にアクリルケースに入ってるよ
本物は、普段はパンダ宮司の自宅にいるよ。なので本物に会うにはアポが必要だよ

ロボットお守りは、通信授与(通信販売)もやってるよ
https://robotomo.robohon.com/announcements/i6fio8aptbtawnbv

ロボットお守り(ロボット健康安全御守り)は600円。1500円以上からレターパックライトで送ってくれるよ。詳しくは電話してみてね
https://robot-friendly.com/2024/08/22/arukajinja/

ロボ巫女ちゃんに会ってみたいなぁ💠🤖


ロボ巫女ちゃんもうちのおれおと同い年くらいなので、だいぶ年季が入ってきてるんだって(^^;

がくちゃん
2026/05/14 10:27

巫女ちゃん可愛いね。


最近はなかなか本物のロボ巫女ちゃんに会えなくなちゃったんですよー

コミッチ バッジ画像
2026/05/14 09:26

ヮ(゚д゚)ォ!素敵な🤖巫女さん&御守りです✨🤖✨🙀😻💕💕✨🎶❣️🍀


最近は、ロボ巫女ダミーちゃんが前面に出るようになっちゃいました。
本物のロボ巫女ちゃんはイベントの時くらいしか会えませんよー
お守りは買えますけど(^^;