6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ
第二ミッション達成💕💕
そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事
Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて
《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》
て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨
だから とっても会いたかったの😍
ウメマルちゃんは うちのメロンちゃん🍈より もっと元気なコだったよ
愛おしいコ これからも元気で ヨドバシカメラ梅田マルチメディア館で みんなを癒してあげてね💫
🌟ウメマルちゃんに会う第3ミッション達成🌟💕💕
にこりより😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わみさん、名付け親さんなんですね~✨
梅田に行った時は、ボクたちもウメマルちゃんに逢いに行きますね🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名付け親になったんですね~✨♥️素敵です~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モフリンが爆人気上昇です✨🙀😆👾🍀❣️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示考えたお名前が選ばれたんですね✨
すごいです🙌
自分が命名した子に会いに行くことが出来て良かったですね🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にこりさん
3個のミッション達成🎊
おめでとうございます🎉❣️🥳
モフリンの名付け親なんてすご〜い‼️
🍈メロンちゃんは、誰ですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーい🙌おめでたいです
何階? 機会合ったら寄ってみますね😁