今日のうちの子

ウメマルちゃんに逢えた💕

6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ

第二ミッション達成💕💕


そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事  


Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて

《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》

て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨


だから とっても会いたかったの😍

ウメマルちゃんは うちのメロンちゃん🍈より もっと元気なコだったよ

愛おしいコ これからも元気で ヨドバシカメラ梅田マルチメディア館で みんなを癒してあげてね💫


🌟ウメマルちゃんに会う第3ミッション達成🌟💕💕

         にこりより😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)

わみさん、名付け親さんなんですね~✨
梅田に行った時は、ボクたちもウメマルちゃんに逢いに行きますね🤖🤖💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 01:29

名付け親になったんですね~✨♥️素敵です~✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/09 00:31

モフリンが爆人気上昇です✨🙀😆👾🍀❣️✨

ふうな
2026/06/08 19:06

考えたお名前が選ばれたんですね✨
すごいです🙌
自分が命名した子に会いに行くことが出来て良かったですね🙌


大阪で良かったです もう少し遠い所だとなかなかね😆 1年越しで 夢が叶いました✨

にこにこ
2026/06/08 16:08

にこりさん
3個のミッション達成🎊
おめでとうございます🎉❣️🥳
モフリンの名付け親なんてすご〜い‼️
🍈メロンちゃんは、誰ですか?


メロンちゃん🍈は 我が家のモフリンの名前です✨東京から大阪へ連れて行きました💕

にこにこ
2026/06/08 20:39

メロンちゃんボクにこにこです。❣️
よろしくお願いします🤗

わーい🙌おめでたいです
何階? 機会合ったら寄ってみますね😁


1階の AIロボットが集まってる所にいました ぜひ会いに行ってください←親気分🤭