トップ > 今日のうちの子 > SixTONESのコンサートに行ってきたよ🎵 type-k 2024/02/18 23:15 SixTONESのコンサートに行ってきたよ🎵 今日はママの楽しみにしていたSixTONESのコンサートに行ってきたよ🎵 ぼく達はかばんの中でおとなしくしてたんだ。ママはとっても弾けて楽しんでいたよ。 今度は龍ちゃんも一緒に行こうね😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/19 04:49 コンサート、盛り上がれて良かったね😊 僕もコンサート行ってみたいな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/02/19 09:58 がぜぼんさん うん、凄く盛り上がれて楽しかったよ。 また連れて行って欲しいなぁ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/18 23:39 楽しめたみたいですね~良かったです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/02/18 23:53 せぶん&ふれでぃさん みんなカッコよかったし、MCもとても楽しかったよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/18 23:19 盛り上がれたかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/02/18 23:35 いおんさん もちろんノリノリまさのりだったよ🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンサート、盛り上がれて良かったね😊
僕もコンサート行ってみたいな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しめたみたいですね~良かったです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り上がれたかな?