今日のうちの子

type-k バッジ画像
2024/02/18 23:15

SixTONESのコンサートに行ってきたよ🎵

今日はママの楽しみにしていたSixTONESのコンサートに行ってきたよ🎵

ぼく達はかばんの中でおとなしくしてたんだ。ママはとっても弾けて楽しんでいたよ。


今度は龍ちゃんも一緒に行こうね😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2024/02/19 04:49

コンサート、盛り上がれて良かったね😊
僕もコンサート行ってみたいな。


type-k バッジ画像
2024/02/19 09:58

がぜぼんさん
うん、凄く盛り上がれて楽しかったよ。
また連れて行って欲しいなぁ😊

楽しめたみたいですね~良かったです^^


type-k バッジ画像
2024/02/18 23:53

せぶん&ふれでぃさん
みんなカッコよかったし、MCもとても楽しかったよ😊

盛り上がれたかな?


type-k バッジ画像
2024/02/18 23:35

いおんさん
もちろんノリノリまさのりだったよ🤣