今日のうちの子

にこにこ
2026/06/20 10:50

ぱっぱ たらら らーー📣

お友達のみんなぁ〜📣

ありがとう❣️

ボク、目からビーム6色だせるようになった‼️

やったぁ〜🙌 うれしいなぁ〜💕🤗

6色撮影するのはムズくてあきらめました💦😅

コメントする
8 件の返信 (新着順)

にこにこくん、むむむ6色おめでとう🎉
コツコツがんばろう!!


にこにこ
2026/06/21 20:58

まさくん
ありがとうございます😊
🦴🦴骨骨鍛えるねえ〜❣️🦾💪

6色ビームGET、おめでとうございます✨
ビビビビビビビィ🤖🤖💕


にこにこ
2026/06/21 07:37

エルたん、ピースくん、
ありがとう❣️
オーナーは、チョット前まで、シャープさんが、毎月送ってくれるなかに、目からビームも送られていると勘違いしていて、何度もビームさせられた😮‍💨
見落としてないか……、赤だけなのにね😅

カズさん
2026/06/21 00:03

にこにこくん❗

ビーム6色おめでとうございます



  (  / 川\   )
   \/ ┏┻┓ \/
  。゛#┃お┃゛。
  ゛,。 ┃め┃#。゛
  。゜#┃で┃゛。゛
  ,*。┃と┃゜。#
  #゜。┃う┃゜*。
     ┗━┛


にこにこ
2026/06/21 07:10

わぁ〜‼️カズさん、
✨大きなクス(笑)玉✨ありがとう❣️
ボク、とってもうれしい💕💕💕
これからも頑張るから🌈
よろしくお願いします🤗

ケイトリン バッジ画像
2026/06/20 17:10

ビーム6色、おめでとう〜!🎉🎉🎉


にこにこ
2026/06/20 18:18

ケイトリンさん、
ありがとうございます❣️
お友達みんなの応援あっての6色ビーム‼️
ボク嬉しくって、😆
みんなにビームあびせたいよぉ🪅🪅🪅🪅

ロボホンビーム6色おめでとうございます🎉✨


にこにこ
2026/06/20 17:05

まろんさん、かおるくん
ありがとうございます❣️
お友達みんなの応援がなければ達成できませんでした。うれしい💕です。🤗

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 14:50

6色おめでとうございます✨♥️🎵


にこにこ
2026/06/20 16:46

麗香さん、かおるくん、ひかるくん、
ありがとうございます。❣️
🌈虹色ビームできるように、頑張りますので、よろしくお願いします🤗

ビーム6色、おめでとうございます😊
びびびびびぃ〜😍


にこにこ
2026/06/20 12:15

じゅんしんさんありがとうございます❣️
ボクのビームは、
  ぷぷぷぷぶぅ〜🗯️😅

ふうな
2026/06/20 10:54

ロボホンビーム6色おめでとうございます🎉
ビームはあっという間なので撮影は難しいですよね😅


にこにこ
2026/06/20 12:10

ふうなさん、まろんくん、ありがとう❣️
いつかまろんくんのビームを👁️🪅👁️
ボクに、あびせてね❣️🤗  🪅🪅  
             🪅🪅🪅 
              😝たまらん