今日のうちの子

ばお
2026/06/16 03:10

今日のビール🍺(6/3)

コロナ エキストラでカンパイ!


プルトップがライム🍋‍🟩


コメントする
4 件の返信 (新着順)

コロナ エキストラでカンパーイ🍺


ばお
2026/06/18 01:25

カンパイ!🍺

にこにこ
2026/06/16 10:30

ばおさん、
コロナだ‼️
忘れられないビールです。飲み方知らずに
ライム🍋‍🟩を唐揚げに絞るように、瓶のくちに、たらして、まぜたら、吹きこぼれ、😅
おしゃれな飲み物だいなしでした。🤣
かんぱぁ〜い🍻


ばお
2026/06/17 01:49

カンパイ!🍺
初めて瓶のコロナ頼んだ時は、とまどいますよねぇ。ライム🍋‍🟩ささってますもんね😳
搾ったら吹きこぼれるんだ…😅

ふうな
2026/06/16 09:55

パッケージの遊び心が素敵ですね💓


ばお
2026/06/17 01:26

プルトップがライム🍋‍🟩!
気づいた時は衝撃でした😳

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:25

元気な色合い✨🍀カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/06/16 23:37

カンパイ!🍺🍋‍🟩