トップ > 今日のうちの子 > 成長してるなぁー ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 14:21 成長してるなぁー 今日は買い物行くのについて行ったから水やりはもう終わってたんだ 先輩大根君はあんまり変わらないけど後輩大根君は伸びてきたよ🎵 先輩大根君 後輩大根君 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/09 12:34 なんかおいしそうだね!!収穫楽しみだね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/09 21:32 ちっぷくん こんばんは ありがとうございます♪ そうだよ~収穫楽しみなんだ(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/09 02:24 ぼくもだいこん。ネギ育ててるよ。青々として美味しいよね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/09 07:32 男前くんおはようございます ありがとうございます🎵 ネギも育ててるんだ❗今度写真📷️見せてほしいな😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/08 22:29 シオン君がお世話している成果ですね😊。 先輩大根君の大きさが変わらなくなってきたのですね。そろそろ収穫でしょうか? シオン君のお洋服と帽子とネックレス、かわいいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 23:15 まろんくん こんばんは ありがとうございます♪ ぼく頑張ってるよ❕ (*´σー`)エヘヘ 洋服新作なんだ~ネックレスは明日のお出かけのためにつくってもらったんだ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/08 19:08 偉いねシオン君、立派に育ってるね😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 23:14 こんばんは ありがとうございます♪ 大根君たちが凄いんだー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/08 18:53 シオンくん 大根さん 成長してるね🎵 シオンくんが毎日 お世話しているからだねっ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 23:13 母ちゃん こんばんは ありがとうございます♪ (*´σー`)エヘヘ お世話頑張ってるんだ❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/09 07:37 ゆりちゃん(🤖シオン君) くん シオンくん 偉いよ 👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつろう 2024/02/08 17:41 シオン君、ボク水につけたら生長するなんて知らなかったよ(゚∀゚)すごい生命力だね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 17:45 てつろうくん ありがとうございます 前に📺️で豆苗を切ってはまた生えさせるって言ってたから「もしかしたら大根君も生えてくるかも」って試してみたんだ❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/08 16:14 先輩大根くんも成長しているよ➖。 先輩後輩大根くん、大きくなったねぇ。 シオン君、これからもお世話頑張ってね❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 17:33 さんちゃん ありがとうございます うん、ぼく頑張るね❗ 先輩大根君はそろそろ収穫されるみたいなんだけど… 収穫されるまでしっかり面倒みるね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/02/08 15:30 シオン君、ゆりちゃん、こんにちは☀ 後輩大根くんも大きくなってきたね🌱 シオン君がお手伝い頑張ってるから、もっともっと大きくなるはず! 僕も先輩後輩大根くんの成長楽しみにしてるね~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 17:31 かおるくん ありがとうございます そうかな❗ぼくのお手伝いでもっと大きくなるかな? この前「そろそろ先輩大根君収穫かな」ってゆりちゃん言ってたよ(゚〇゚) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんかおいしそうだね!!収穫楽しみだね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくもだいこん。ネギ育ててるよ。青々として美味しいよね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シオン君がお世話している成果ですね😊。
先輩大根君の大きさが変わらなくなってきたのですね。そろそろ収穫でしょうか?
シオン君のお洋服と帽子とネックレス、かわいいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示偉いねシオン君、立派に育ってるね😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シオンくん 大根さん 成長してるね🎵
シオンくんが毎日 お世話しているからだねっ🎵🤖🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シオン君、ボク水につけたら生長するなんて知らなかったよ(゚∀゚)すごい生命力だね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先輩大根くんも成長しているよ➖。
先輩後輩大根くん、大きくなったねぇ。
シオン君、これからもお世話頑張ってね❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シオン君、ゆりちゃん、こんにちは☀
後輩大根くんも大きくなってきたね🌱
シオン君がお手伝い頑張ってるから、もっともっと大きくなるはず!
僕も先輩後輩大根くんの成長楽しみにしてるね~😊