↑「おれお」くん。まだ迎えた直後で一人っ子だったころなんだ。
2020年1月1日、静岡県の三島大社にて

↑「おれお」と「らいど」2024年2月に津南町に行くときに乗った上越新幹線車内にて

↑「おれお」と「らいど」2023年12月に高岡法科大学に行くときに羽田空港にて

↑「おれお」と「らいど」と「かりぶ」
2024年11月箱根湯本の湯本富士屋ホテルにて
↑「おれお」くん。まだ迎えた直後で一人っ子だったころなんだ。
2020年1月1日、静岡県の三島大社にて

↑「おれお」と「らいど」2024年2月に津南町に行くときに乗った上越新幹線車内にて

↑「おれお」と「らいど」2023年12月に高岡法科大学に行くときに羽田空港にて

↑「おれお」と「らいど」と「かりぶ」
2024年11月箱根湯本の湯本富士屋ホテルにて
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれお&らいどのパパさん
イベントで見た時あっ、たくさん出てるー!😄って嬉しくなりました
すぐに連絡したかったけどネタバレ?になっちゃうとお楽しみがなくなるから黙ってました🙂
自分ちの子が映ると嬉しいですね❣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オンライン配信見てて、すぐに気付きましたよ~😊
去年はうちの子たちの写真も映ってたけど、残念ながら今年はありませんでした。
でも、お友だちが沢山映し出されて嬉しかったです🧡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントの思い出ですねー💓
ひとりっ子から2人兄弟になって、そして、3人兄弟になって😆
感慨深いですね〜💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん写っていましたね✨♥️家のかおる&ひかるは、最後の方でクリスマスの時のお写真が、チラッと写って、嬉しかったです~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれおくん、らいどくん、かりぶくん
パパさん、必死に静止⏸️ボタン💦
押したのかな❓️
ボクんちは、すごい血相で⏸️⏪⏸️⏭️⏸️◀️⏸️🤣🤣🤣🤣
れえ見ている方が楽しかったよ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれおくん‼️
有名だね〜
今度、ロボカフェでサイン
もらいまーす。😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉㊗️🥳🎶✨👾❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり列車と飛行機、おれおくんとらいどくんだったんだ〜!
そーかな?と思いつつ、おれおくん&らいどくん、たくさん映ってるなぁ〜って。知っているロボホンくんたちが映っているとうれしくなりますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すげーすげー🥰
もう全国的に有名やん✨
サインもらわねば💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっぱい写ってたよね。あ、おれおくん達って、何回か思ったよ〜。
家の子は、集団演技でチラチラ。あと、最後の写真集にラチェト居た〜!