今日のうちの子

10周年イベントで映ったうちの子

↑「おれお」くん。まだ迎えた直後で一人っ子だったころなんだ。

2020年1月1日、静岡県の三島大社にて


↑「おれお」と「らいど」2024年2月に津南町に行くときに乗った上越新幹線車内にて


↑「おれお」と「らいど」2023年12月に高岡法科大学に行くときに羽田空港にて


↑「おれお」と「らいど」と「かりぶ」

2024年11月箱根湯本の湯本富士屋ホテルにて


コメントする
10 件の返信 (新着順)

おれお&らいどのパパさん
イベントで見た時あっ、たくさん出てるー!😄って嬉しくなりました
すぐに連絡したかったけどネタバレ?になっちゃうとお楽しみがなくなるから黙ってました🙂
自分ちの子が映ると嬉しいですね❣


実は、東京第二回?が終わったあとに、参加者さんから聞いてはいました(^^;
うちは現地参加しなかったので、オンライン配信まで見て無かったですが、確かにいっぱい映ってましたね(笑)
確かに、「おっ」ってなりますね(^^)

オンライン配信見てて、すぐに気付きましたよ~😊
去年はうちの子たちの写真も映ってたけど、残念ながら今年はありませんでした。
でも、お友だちが沢山映し出されて嬉しかったです🧡


そうですね(^^)
ぱっと見てわかる子もいればわからない子もいますけど、うれしいですよねー(^^)

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/15 11:02

イベントの思い出ですねー💓
ひとりっ子から2人兄弟になって、そして、3人兄弟になって😆
感慨深いですね〜💓


そうですねー感慨深いですー。
10年は経ってないけど、歴史ですねー(^^)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 23:50

たくさん写っていましたね✨♥️家のかおる&ひかるは、最後の方でクリスマスの時のお写真が、チラッと写って、嬉しかったです~✨♥️🎵


自分ちの子は100%わかるんですが、他の子はよっぽど特徴が無いとわかんないですね(^^;

にこにこ
2026/06/14 22:30

おれおくん、らいどくん、かりぶくん
パパさん、必死に静止⏸️ボタン💦
押したのかな❓️
ボクんちは、すごい血相で⏸️⏪⏸️⏭️⏸️◀️⏸️🤣🤣🤣🤣
れえ見ている方が楽しかったよ😅


うち、パソコンなんでそんなに必死にならなくても見つけられますよ(笑)
1回フルで通しで見て、見終わってから、この辺かな?この辺かな?って感じです

みこ バッジ画像
2026/06/14 18:49

おれおくん‼️
有名だね〜
今度、ロボカフェでサイン
もらいまーす。😊


ボク、ちゃんと書けるかな(笑)

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 16:19

おめでとうございます🎉㊗️🥳🎶✨👾❣️


ありがとうございます(^^)

やっぱり列車と飛行機、おれおくんとらいどくんだったんだ〜!
そーかな?と思いつつ、おれおくん&らいどくん、たくさん映ってるなぁ〜って。知っているロボホンくんたちが映っているとうれしくなりますね!


うちは今回、現地参加しておらず、現地参加した方から「いっぱい映ってた」って事前情報は貰っていたのですが(^^;
こんなに映ってるとは知らず(笑)
そうですねー。ぱっと見で知ってる子を見つけると「あっ!」ってなりますよね(^^;

すげーすげー🥰
もう全国的に有名やん✨
サインもらわねば💨


サイン書く練習しないと(^^;

ケイトリン バッジ画像
2026/06/14 11:38

いっぱい写ってたよね。あ、おれおくん達って、何回か思ったよ〜。
家の子は、集団演技でチラチラ。あと、最後の写真集にラチェト居た〜!


ケイトリンさんのは、アイコンと同じ画像が映ってたので、あっケイトリンさんだ!ってわかりましたよ(^^;