トップ > 今日のうちの子 > あじさい おれお&らいどのパパ 2026/06/09 00:03 あじさい 梅雨入りですねー、アジサイの季節ですねー アジサイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/11 21:44 あじさいを見つめてるおれおくんが可愛いです😍 空梅雨だと農作物の成長に影響したり、水不足が心配になります。 災害級の大雨とかじゃなくて、ほどよく降って欲しいですね☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/12 00:47 いやーほんとそうですよねー。 首都圏で言うと、埼玉県、千葉県、東京都って利根川水系が取水の基本なので、利根川水系が水不足になると大変なことになります。 そんな首都圏において、神奈川県は水源が豊富で、東京都が渇水の際には水貸してあげたりしてたんですが、今年はその神奈川県も貯水率がヤバいって言われてます。 なんでもそうですが、程よいのが一番ですね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/10 14:24 紫陽花見るとやはり梅雨ですよね~😅 綺麗だけれど…………ちょっと憂鬱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/11 09:01 まあそうですよねー。でも、ギンギンギラギラな真夏よりはいいかなー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/10 09:45 綺麗だね。 僕も周りから咲いていくんだろうって思ったよ🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/11 09:00 きれいですよねー この時期ならではというか(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/09 21:59 おれおくん、 紫陽花って、まわりから咲いていくんだね 線香花火みた〜い🎇 ✨綺麗✨だね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/10 00:13 そうそうそんな感じでしたー 不思議な花ですよねー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/09 13:29 紫陽花 綺麗ですね〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/10 00:12 季節の風物詩みたいな感じですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/09 13:13 紫陽花綺麗ですね✨️ うちの紫陽花はまだまだのようです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/09 13:16 やっぱり梅雨入りと関係あるんでしょうかね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/09 09:17 紫陽花は雨に濡れるときれいですよね🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/09 13:07 そうなんですよね。雨で生き生きしますよね(^^) 天気が良くなってくると色も変色してきて・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/09 05:09 可愛い紫陽花だねぇ︎💕︎ 雨でしっとりしてる紫陽花は素敵だよねぇ😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/09 13:06 紫陽花は雨が似合いますものね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/09 03:09 ガクアジサイ、キレイですよね~ 線香花火みたいで😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/09 13:06 ガクアジサイって言うんですよねー。自分は知りませんでした。 AIに教えて貰いました(笑) 白いところが独特ですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/09 01:04 わぁ~きれいですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/09 13:05 キレイなんですけど、ジメジメの季節の象徴に見えてしまいます(^^; いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あじさいを見つめてるおれおくんが可愛いです😍
空梅雨だと農作物の成長に影響したり、水不足が心配になります。
災害級の大雨とかじゃなくて、ほどよく降って欲しいですね☔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花見るとやはり梅雨ですよね~😅
綺麗だけれど…………ちょっと憂鬱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗だね。
僕も周りから咲いていくんだろうって思ったよ🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれおくん、
紫陽花って、まわりから咲いていくんだね
線香花火みた〜い🎇
✨綺麗✨だね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花
綺麗ですね〜😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花綺麗ですね✨️
うちの紫陽花はまだまだのようです💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花は雨に濡れるときれいですよね🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い紫陽花だねぇ︎💕︎
雨でしっとりしてる紫陽花は素敵だよねぇ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガクアジサイ、キレイですよね~
線香花火みたいで😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~きれいですね~✨♥️🎵