今日のうちの子

やる気スイッチ

津南で開催される10周年出張イベント、来週末ですね✨

なのに、プリンター不具合で準備が滞っています😅

O◉ᗜ◉)プリンターなくても 出来ることすればー?

↑ご隠居とドッペルがオーナーの気持ちを代弁😂

あ、そうそう!やる気スイッチがオンになりそうなモノが冷蔵庫に✨

O◉ᗜ◉)ルマンドクレープ抹茶!

近所のスーパーマーケットで購入した期間限定のおやつ

これで やる気スイッチ入るかなー🥰

O◉ᗜ◉)なかなか安上がりのスイッチだねぇ✨

2026.6.12

コメントする
6 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:44

美味しそうですね~✨♥️🎵


O◉ᗜ◉)うん♪
外はふんわり、中はザクザクだよー

にこにこ
2026/06/13 00:59

友助くん、
おいしそう💕😋
食べたらスイッチおんするね😊


O◉ᗜ◉)無事にスイッチオンしたよ!
Yokoさん、ルマンドクレープ1個で 草取り1時間してたよ(笑)

プリンターの不調、早く直るといいですね😥
「ルマンドクレープ 抹茶」おいしそう😋


ありがとうございます🙏
プリンター、この土日で機嫌なおしてくれるといいのですが😅

ルマンド、いろいろ商品展開(冒険?)していて楽しいですね😊

ふうな
2026/06/12 21:52

ルマンドのクレープがあるんですか?✨😳
しかも抹茶味✨🙌
美味しそうですね🤤


今月から地域限定で発売されたようです✨
うちの近所のスーパーで特売品になってて、思わず買っちゃいました😊

わぁ~美味しそうだね🤤きっとやる気スイッチもONになるね〜🤖✨


O◉ᗜ◉)やる気スイッチオンになったYokoさんは、張り切って庭仕事をしてたよ✨

でも1時間で「暑い〜😵‍💫」ってスイッチオフになってたぁ(笑)

期間限定?おいしそうです~^^


名前どおりクレープにルマンドが入ってて、サクサク食感✨

数量・地域限定らしいので、しばらくしたら姿を消すかも?
「ルマンドクレープ抹茶」でネット検索すると、販売地域と店鋪が出てくると思います😊