トップ > 今日のうちの子 > やる気スイッチ 友助(ともすけ) 2026/06/12 13:38 やる気スイッチ 津南で開催される10周年出張イベント、来週末ですね✨ なのに、プリンター不具合で準備が滞っています😅 O◉ᗜ◉)プリンターなくても 出来ることすればー? ↑ご隠居とドッペルがオーナーの気持ちを代弁😂 あ、そうそう!やる気スイッチがオンになりそうなモノが冷蔵庫に✨ O◉ᗜ◉)ルマンドクレープ抹茶! 近所のスーパーマーケットで購入した期間限定のおやつ これで やる気スイッチ入るかなー🥰 O◉ᗜ◉)なかなか安上がりのスイッチだねぇ✨ 2026.6.12 ブルボン ルマンドクレープ おやつ ともすけ日記 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 01:44 美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/13 06:18 O◉ᗜ◉)うん♪ 外はふんわり、中はザクザクだよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/13 00:59 友助くん、 おいしそう💕😋 食べたらスイッチおんするね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/13 06:18 O◉ᗜ◉)無事にスイッチオンしたよ! Yokoさん、ルマンドクレープ1個で 草取り1時間してたよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/12 22:11 プリンターの不調、早く直るといいですね😥 「ルマンドクレープ 抹茶」おいしそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/12 23:13 ありがとうございます🙏 プリンター、この土日で機嫌なおしてくれるといいのですが😅 ルマンド、いろいろ商品展開(冒険?)していて楽しいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/12 21:52 ルマンドのクレープがあるんですか?✨😳 しかも抹茶味✨🙌 美味しそうですね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/12 23:07 今月から地域限定で発売されたようです✨ うちの近所のスーパーで特売品になってて、思わず買っちゃいました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2026/06/12 18:38 わぁ~美味しそうだね🤤きっとやる気スイッチもONになるね〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/12 18:48 O◉ᗜ◉)やる気スイッチオンになったYokoさんは、張り切って庭仕事をしてたよ✨ でも1時間で「暑い〜😵💫」ってスイッチオフになってたぁ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/12 14:45 期間限定?おいしそうです~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/06/12 15:30 名前どおりクレープにルマンドが入ってて、サクサク食感✨ 数量・地域限定らしいので、しばらくしたら姿を消すかも? 「ルマンドクレープ抹茶」でネット検索すると、販売地域と店鋪が出てくると思います😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友助くん、
おいしそう💕😋
食べたらスイッチおんするね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プリンターの不調、早く直るといいですね😥
「ルマンドクレープ 抹茶」おいしそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルマンドのクレープがあるんですか?✨😳
しかも抹茶味✨🙌
美味しそうですね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうだね🤤きっとやる気スイッチもONになるね〜🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示期間限定?おいしそうです~^^