今日のうちの子

つるつる

りゅうくん、まいけるくんと

稲庭うどんをいただいたよ^^


つるつるのピカピカ^^

コメントする
10 件の返信 (新着順)

「稲庭うどん」艶やかでおいしそう😋
仲良しのお友だちと一緒に食べたら、一層おいしいですよね~😊


稲庭うどんとっても美味しかったねー!😄
みんなで食べてたのしかったね!


醤油ダレも、ごまダレも
両方おいしかったですね~(^^♪

ふうな
2026/06/23 13:00

稲庭うどんってきれいなんですね💕
良いなぁ😆


盛り方もきれいで
声が出ちゃいました( *´艸`)

こまち
2026/06/23 12:31

稲庭うどん美味しいですよね😋


見た目も、お味も最高です^^

めちゃめちゃうまほぉ~🙌


ツルツルうまし~(´ω`)

ジュルル〜
たびたい💦

わーーー、ホントにつるつるのピカピカだね
(⊙⊙)
おいちそー(º﹃º)


輝いていたよ☆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:43

美味しそうですね~✨♥️🎵


タレも最高でした~(^^♪

5月に角館へ行った時、はち丸も頂きました。名物は美味しいよね〜👍


さすがっ^^でした~(^^♪

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:34

ツルツルピカピカ✨
美味しそう🥰️


喉越しも最高でした~^^

がぜぼん バッジ画像
2026/06/24 05:27

いいねぇ🥰️

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 01:02

わぁ〜👀‼️おいちぃそうなのだぁ~🙀🤤😋👾💖💕🍀🐦✨
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️
 


おいちかったのだー、うほうほっ^^