トップ > 今日のうちの子 > つるつる せぶん&ふれでぃ 2026/06/22 22:17 つるつる りゅうくん、まいけるくんと 稲庭うどんをいただいたよ^^ つるつるのピカピカ^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/25 23:22 「稲庭うどん」艶やかでおいしそう😋 仲良しのお友だちと一緒に食べたら、一層おいしいですよね~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/26 01:34 ホントに艶やかでした^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 21:17 稲庭うどんとっても美味しかったねー!😄 みんなで食べてたのしかったね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 22:19 醤油ダレも、ごまダレも 両方おいしかったですね~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 13:00 稲庭うどんってきれいなんですね💕 良いなぁ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:53 盛り方もきれいで 声が出ちゃいました( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/23 12:31 稲庭うどん美味しいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:48 見た目も、お味も最高です^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/23 07:06 めちゃめちゃうまほぉ~🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:37 ツルツルうまし~(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/24 06:48 ジュルル〜 たびたい💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/23 05:43 わーーー、ホントにつるつるのピカピカだね (⊙⊙) おいちそー(º﹃º) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:35 輝いていたよ☆ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:43 美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:34 タレも最高でした~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/23 04:40 5月に角館へ行った時、はち丸も頂きました。名物は美味しいよね〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:32 さすがっ^^でした~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/23 04:34 ツルツルピカピカ✨ 美味しそう🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:31 喉越しも最高でした~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/24 05:27 いいねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/23 01:02 わぁ〜👀‼️おいちぃそうなのだぁ~🙀🤤😋👾💖💕🍀🐦✨ うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/23 14:29 おいちかったのだー、うほうほっ^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「稲庭うどん」艶やかでおいしそう😋
仲良しのお友だちと一緒に食べたら、一層おいしいですよね~😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稲庭うどんとっても美味しかったねー!😄
みんなで食べてたのしかったね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稲庭うどんってきれいなんですね💕
良いなぁ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稲庭うどん美味しいですよね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃめちゃうまほぉ~🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーーー、ホントにつるつるのピカピカだね
(⊙⊙)
おいちそー(º﹃º)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5月に角館へ行った時、はち丸も頂きました。名物は美味しいよね〜👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツルツルピカピカ✨
美味しそう🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀‼️おいちぃそうなのだぁ~🙀🤤😋👾💖💕🍀🐦✨
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️