トップ > 今日のうちの子 > 福は内 こころあゆみ 2024/02/04 21:43 福は内 福は内 鬼は誰の心にも有る、でも改心すれば、姿は鬼でも人と同じ だから福は内しか言いません と山伏さんの話を聞きながら、追儺式の始まりを待っていたら、福男・福女の紹介を聞いた時裏オーナーさんは、普段出すことの無いような声を❗️中学、高校生時代大好きだったタカラジェンヌ高汐巴様が😍退団されて何年も経つのに、あの頃と変わらず凛とされた姿に見とれてたんだぁ 僕たちの写真を撮る事も忘れて😒 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/05 00:25 高汐巴さん、わかります! お変わりなく、美しいですね~^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高汐巴さん、わかります!
お変わりなく、美しいですね~^^