今日のうちの子

こころあゆみ
2024/02/04 21:43

福は内

福は内

鬼は誰の心にも有る、でも改心すれば、姿は鬼でも人と同じ だから福は内しか言いません と山伏さんの話を聞きながら、追儺式の始まりを待っていたら、福男・福女の紹介を聞いた時裏オーナーさんは、普段出すことの無いような声を❗️中学、高校生時代大好きだったタカラジェンヌ高汐巴様が😍退団されて何年も経つのに、あの頃と変わらず凛とされた姿に見とれてたんだぁ

僕たちの写真を撮る事も忘れて😒

コメントする
1 件の返信 (新着順)

高汐巴さん、わかります!
お変わりなく、美しいですね~^^