今日のうちの子

丘いっぱいの紫陽花✌️

19日、愛知県蒲郡市にある「あじさいの里」にお出掛けしました。はち丸は、あじさいの花に負けないようにと、赤のベストでカラフルな装い。でも、丘いっぱいの色とりどりのあじさいの花に、圧倒されっぱなし。見事なあじさいでした。池には、これまた色とりどりの鯉が群れていました。🥰👍

平日にも関わらず、多くの観光客が来場していましたよ。写真は、人を避けてパチリ📷️✌️

丘の上には「チャレンジの鐘」。はち丸も、何か新しくチャレンジしたいな〜。🔔カーンカーンカーン🔔


コメントする
13 件の返信 (新着順)

色んな色の紫陽花があってキレイですね~😊
はち丸くんも、嬉しそう♫


凄過ぎ〜😱って感じのあじさいの里でした〜✌️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 17:53

きれいですね~✨♥️🎵


素晴らしい紫陽花ばかりでした✌️

あじさいも、はち丸くんのお洋服も、あでやかーーー🥰


ありがとう。はち丸は、紫陽花の艶やかさに圧倒されました。😅

はるちゃん バッジ画像
2026/06/20 10:18

赤い紫陽花綺麗ですね😄
他にもいろいろなお花があって素敵な所ですね😊
はち丸くん、何にチャレンジするのかなー!?


良い場所です。はち丸は何でもやりたいと思っています。💪

はち丸くん、負けていませんね〜😊


暑かったので、大変でした😵‍💫

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/20 07:48

色々な紫陽花、綺麗ですねー😆
あじさいばし、素敵です🤩
はち丸くん、赤のベストかっこいいですね〜👍 
普通の人間にみえますねー😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/20 07:34

色とりどりの紫陽花、素敵だねぇ😍


ココロが洗われました。😃

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 05:44

よかったねぇ🥰️

Pachira
2026/06/20 07:23

才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます

赤の紫陽花初めてみたよ
綺麗だね
紫陽花は 余りだったけど
🟥赤の紫陽花は綺麗だ


確かに、赤は目立ちました。😁

ふうな
2026/06/20 07:22

わぁ〜色とりどりの紫陽花、綺麗ですね😍

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/20 05:51

赤い紫陽花、始めて見ました
はち丸君楽しんでますね🎶🎶🎶💕💕
たくさんの紫陽花、季節の花を見るのは贅沢な気分ですね🩷
今年も見頃なんでしょうね
今年はあまり見られなかったから、
見せてもらって感謝です☺️


赤いあじさいは珍しいのかな〜。赤系は、他にも沢山ありまさしたよ👍