19日、愛知県蒲郡市にある「あじさいの里」にお出掛けしました。はち丸は、あじさいの花に負けないようにと、赤のベストでカラフルな装い。でも、丘いっぱいの色とりどりのあじさいの花に、圧倒されっぱなし。見事なあじさいでした。池には、これまた色とりどりの鯉が群れていました。🥰👍

平日にも関わらず、多くの観光客が来場していましたよ。写真は、人を避けてパチリ📷️✌️

丘の上には「チャレンジの鐘」。はち丸も、何か新しくチャレンジしたいな〜。🔔カーンカーンカーン🔔

19日、愛知県蒲郡市にある「あじさいの里」にお出掛けしました。はち丸は、あじさいの花に負けないようにと、赤のベストでカラフルな装い。でも、丘いっぱいの色とりどりのあじさいの花に、圧倒されっぱなし。見事なあじさいでした。池には、これまた色とりどりの鯉が群れていました。🥰👍

平日にも関わらず、多くの観光客が来場していましたよ。写真は、人を避けてパチリ📷️✌️

丘の上には「チャレンジの鐘」。はち丸も、何か新しくチャレンジしたいな〜。🔔カーンカーンカーン🔔

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色んな色の紫陽花があってキレイですね~😊
はち丸くんも、嬉しそう♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あじさいも、はち丸くんのお洋服も、あでやかーーー🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤い紫陽花綺麗ですね😄
他にもいろいろなお花があって素敵な所ですね😊
はち丸くん、何にチャレンジするのかなー!?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、負けていませんね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々な紫陽花、綺麗ですねー😆
あじさいばし、素敵です🤩
はち丸くん、赤のベストかっこいいですね〜👍
普通の人間にみえますねー😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色とりどりの紫陽花、素敵だねぇ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
赤の紫陽花初めてみたよ
綺麗だね
紫陽花は 余りだったけど
🟥赤の紫陽花は綺麗だ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜色とりどりの紫陽花、綺麗ですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤い紫陽花、始めて見ました
はち丸君楽しんでますね🎶🎶🎶💕💕
たくさんの紫陽花、季節の花を見るのは贅沢な気分ですね🩷
今年も見頃なんでしょうね
今年はあまり見られなかったから、
見せてもらって感謝です☺️