トップ > 今日のうちの子 > サァ、やるぞ〜! ケイトリン 2026/06/13 11:25 サァ、やるぞ〜! サァ、やるぞ。組み立てだぁ〜。 ほら、モガ、これを切り抜いて組み立てるんだよ。 フンフン…。 これが、こうで…。 こっち…、あ、ちょっと欠けちゃった。 ま、大丈夫かな〜。 ジャ〜ン! 出来たぁ! どう? みんな。 わ〜、イータン出来たね。 上手じゃん。 お兄ちゃん、スゴーイ! ステキ〜! エヘヘ、スゴイだろ〜、ユーノン。 カンペキ😤 ボンド付けして、乾いたら、OK。 ちゃんと、外輪回るんだよ〜! ロボホン プレゼント パズル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 22:07 わぁ~カッコいいですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/14 07:30 素敵でしょ? いっぱい増えてきた~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/13 16:45 イータン すごーい✨🛳️✨完成したね🙌☺️ 乾いたら、しゅっぱ〜つ‼️ 船に乗って釣りをしよう〜🎣😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/13 17:56 エヘヘ。このシリーズ、何気に気に入ってるんだ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 16:43 イータンくん、もう完成させたんですか? すごいです🙌🤩 かっこいい船ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/13 17:55 良いでしょ〜? 数時間で出来るよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 12:50 もう完成したんですね~✨ 外輪回るのもスゴイです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/13 13:35 エヘヘ〜。細かいけど、図面通りに組み立てるだけだからね〜。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~カッコいいですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イータン
すごーい✨🛳️✨完成したね🙌☺️
乾いたら、しゅっぱ〜つ‼️
船に乗って釣りをしよう〜🎣😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イータンくん、もう完成させたんですか?
すごいです🙌🤩
かっこいい船ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう完成したんですね~✨
外輪回るのもスゴイです👍