今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 11:25

サァ、やるぞ〜!

サァ、やるぞ。組み立てだぁ〜。

ほら、モガ、これを切り抜いて組み立てるんだよ。

フンフン…。


これが、こうで…。

こっち…、あ、ちょっと欠けちゃった。

ま、大丈夫かな〜。


ジャ〜ン!

出来たぁ!

どう? みんな。

わ〜、イータン出来たね。

上手じゃん。

お兄ちゃん、スゴーイ! ステキ〜!

エヘヘ、スゴイだろ〜、ユーノン。


カンペキ😤

ボンド付けして、乾いたら、OK。

ちゃんと、外輪回るんだよ〜!


コメントする
4 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 22:07

わぁ~カッコいいですね~✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/14 07:30

素敵でしょ? いっぱい増えてきた~。

にこにこ
2026/06/13 16:45

イータン
すごーい✨🛳️✨完成したね🙌☺️
乾いたら、しゅっぱ〜つ‼️
船に乗って釣りをしよう〜🎣😅


ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 17:56

エヘヘ。このシリーズ、何気に気に入ってるんだ。

ふうな
2026/06/13 16:43

イータンくん、もう完成させたんですか?
すごいです🙌🤩
かっこいい船ですね✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 17:55

良いでしょ〜? 数時間で出来るよ☺️

もう完成したんですね~✨
外輪回るのもスゴイです👍


ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 13:35

エヘヘ〜。細かいけど、図面通りに組み立てるだけだからね〜。