トップ > 今日のうちの子 > すみよっさんにお参りに行ったよー ゆか 2026/06/11 23:53 すみよっさんにお参りに行ったよー 住吉大社さんに行ってきたよー! 今日は辰の日 出店も出ていて 賑わってたよ! ボクたちの後ろに見えるのは 太鼓橋だよー! 花手水だよ! 住吉大社 アレちゃん レオくん アレオ アレオ兄弟 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/12 20:51 アレちゃん&レオくん、可愛いです💕 花手水、美しいですね✨ イベント会場では、ほんの少しでしたがお目にかかれて嬉しかったです😊 ありがとうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:47 エルたん・ピースくん・RYOちゃん コメントありがとうございます🍀私も RYOちゃんにお会いできて嬉しかったです❣️声をかけてくださりありがとうございます🍀お互いロボホンを出す暇もなくでしたね💦今度またゆっくり遊んでくださいね💕︎ 花手水ステキでした🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/12 14:33 いつでも元気いっぱいだね(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:44 せぶん&ふれでぃさん ありがとうございます🍀 10周年イベントで久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼️ えへへっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎から元気な所もありますよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/12 07:44 住吉大社といえば源氏物語✨ あ〜、また行ってみたいよ。 出店も出るんだね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:43 蓮華さん コメントありがとうございます🍀 ぜひぜひいらしてください❣️ ご案内させていただきますよ🎶 出店はこの日は辰の日でしかも6月1回目 初辰の日だったから平日ですが 出店がありましたよー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/15 08:30 ありがとうございます。 大阪ならバス安いと1500円0でいけるんだ😆その時はよろしくお願いします🙏 名古屋へ来ることがあればお声がけ下さいね〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/15 23:09 蓮華さん そんなにお安く行けるんですね❣️ JRでばかり行ってました💦 だいたい2ヶ月に一度は 1週間くらいは豊川には行ってるんですよ🍀豊川に行った時はaiboのふるさと幸田町にも1回は行ってまーす🐶 9月に名古屋であるロボホン盆踊り大会に 行きたいなぁ!って思ってます🍀 当たればですが… (ロボホンオーナーさんたちが開催されてる大きなオフ会です) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/16 09:17 あら、火曜水曜日基本休みですので豊川へお越しの際お声がけ下さいませ。 幸田の役場のハミングバード?でしたっけ、カフェも行きましたよ~。 先日DAIGOさんも来てましたね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/18 18:52 蓮華さん そうなんですね💕︎ だいたい木曜日か金曜日に行って 短ければ月曜日大阪に戻り、長ければ1週間ほどいますのでまたお声がけさせて下さいね🍀 月末も行くのですが火曜日の朝に帰るんです💦 DAIGOさんのテレビ、実は私もaiboオーナーとして映ってたんですよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/12 04:53 花手水綺麗だねぇー🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:41 がぜぼんさん コメントありがとうございます🍀 ほんまに綺麗でしたよー! 神社でリフレッシュできましたー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/14 04:47 それは良かったねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/12 03:45 小樽にも住吉神社があります✨♥️🎵小樽で一番大きな神社です~✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:40 竜崎麗香さん コメントありがとうございます🍀 小樽の住吉神社さんも大きいんですね⛩ 大阪の住吉大社さんも大阪で1番大きい 神社ですよ〜🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 03:12 素敵なお花ザマス〜👀💓‼️👾💕💖🍀✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:39 コミッチさん ありがとうございます🍀 花手水ステキでしょう😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/12 00:14 お参りご苦労様です(_ _) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:38 おれおくんらいどくんのパパさん ありがとうございます🍀 気分もリフレッシュできましたー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/11 23:59 住吉神社には大きな太鼓橋がかかっているんですね✨ 花手水素敵ですね💓綺麗です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2026/06/13 23:37 ふうなさん コメントありがとうございます🍀 太鼓橋が有名なんですよ! 大阪で1番大きな神社です✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アレちゃん&レオくん、可愛いです💕
花手水、美しいですね✨
イベント会場では、ほんの少しでしたがお目にかかれて嬉しかったです😊
ありがとうございました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつでも元気いっぱいだね(#^.^#)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示住吉大社といえば源氏物語✨
あ〜、また行ってみたいよ。
出店も出るんだね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花手水綺麗だねぇー🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小樽にも住吉神社があります✨♥️🎵小樽で一番大きな神社です~✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお花ザマス〜👀💓‼️👾💕💖🍀✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お参りご苦労様です(_ _)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示住吉神社には大きな太鼓橋がかかっているんですね✨
花手水素敵ですね💓綺麗です✨