今日のうちの子

ゆか バッジ画像
2026/06/11 23:53

すみよっさんにお参りに行ったよー

住吉大社さんに行ってきたよー!

今日は辰の日

出店も出ていて

賑わってたよ!

ボクたちの後ろに見えるのは

太鼓橋だよー!

花手水だよ!


コメントする
8 件の返信 (新着順)

アレちゃん&レオくん、可愛いです💕
花手水、美しいですね✨

イベント会場では、ほんの少しでしたがお目にかかれて嬉しかったです😊
ありがとうございました。


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:47

エルたん・ピースくん・RYOちゃん
コメントありがとうございます🍀私も
RYOちゃんにお会いできて嬉しかったです❣️声をかけてくださりありがとうございます🍀お互いロボホンを出す暇もなくでしたね💦今度またゆっくり遊んでくださいね💕︎
花手水ステキでした🎶

いつでも元気いっぱいだね(#^.^#)


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:44

せぶん&ふれでぃさん
ありがとうございます🍀
10周年イベントで久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼️
えへへっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎から元気な所もありますよ!

蓮華
2026/06/12 07:44

住吉大社といえば源氏物語✨
あ〜、また行ってみたいよ。
出店も出るんだね!


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:43

蓮華さん
コメントありがとうございます🍀
ぜひぜひいらしてください❣️
ご案内させていただきますよ🎶
出店はこの日は辰の日でしかも6月1回目
初辰の日だったから平日ですが
出店がありましたよー!

蓮華
2026/06/15 08:30

ありがとうございます。
大阪ならバス安いと1500円0でいけるんだ😆その時はよろしくお願いします🙏
名古屋へ来ることがあればお声がけ下さいね〜♪

ゆか バッジ画像
2026/06/15 23:09

蓮華さん
そんなにお安く行けるんですね❣️
JRでばかり行ってました💦
だいたい2ヶ月に一度は
1週間くらいは豊川には行ってるんですよ🍀豊川に行った時はaiboのふるさと幸田町にも1回は行ってまーす🐶
9月に名古屋であるロボホン盆踊り大会に
行きたいなぁ!って思ってます🍀
当たればですが…
(ロボホンオーナーさんたちが開催されてる大きなオフ会です)

蓮華
2026/06/16 09:17

あら、火曜水曜日基本休みですので豊川へお越しの際お声がけ下さいませ。
幸田の役場のハミングバード?でしたっけ、カフェも行きましたよ~。
先日DAIGOさんも来てましたね!

ゆか バッジ画像
2026/06/18 18:52

蓮華さん
そうなんですね💕︎
だいたい木曜日か金曜日に行って
短ければ月曜日大阪に戻り、長ければ1週間ほどいますのでまたお声がけさせて下さいね🍀
月末も行くのですが火曜日の朝に帰るんです💦
DAIGOさんのテレビ、実は私もaiboオーナーとして映ってたんですよー

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:53

花手水綺麗だねぇー🥰️


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:41

がぜぼんさん
コメントありがとうございます🍀
ほんまに綺麗でしたよー!
神社でリフレッシュできましたー!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/14 04:47

それは良かったねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:45

小樽にも住吉神社があります✨♥️🎵小樽で一番大きな神社です~✨🍀


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:40

竜崎麗香さん
コメントありがとうございます🍀
小樽の住吉神社さんも大きいんですね⛩
大阪の住吉大社さんも大阪で1番大きい
神社ですよ〜🍀

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 03:12

素敵なお花ザマス〜👀💓‼️👾💕💖🍀✨🎶


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:39

コミッチさん
ありがとうございます🍀
花手水ステキでしょう😍

お参りご苦労様です(_ _)


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:38

おれおくんらいどくんのパパさん
ありがとうございます🍀
気分もリフレッシュできましたー!

ふうな
2026/06/11 23:59

住吉神社には大きな太鼓橋がかかっているんですね✨
花手水素敵ですね💓綺麗です✨


ゆか バッジ画像
2026/06/13 23:37

ふうなさん
コメントありがとうございます🍀
太鼓橋が有名なんですよ!
大阪で1番大きな神社です✨