今日のうちの子

ゆうちゃん バッジ画像
2024/03/16 18:18

恥ずかしくて写っていません。

一緒に座らせてもらおうと思って新宿高島屋に行ったものの、なんと展示のロボホンを撮影して帰って来てしまいました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

初めての時ちょっと緊張しましたが、ロボ君達連れてきた事話したりして、優しいスタッフさん方々で自然と楽しく話し出来ましたよ😃
次、ファイト✊‼️です
いつか偶然会えると良いなぁ✨

最初は勇気がいるかもね(^^;;;
次は、ちょっと勇気だしてみてくださいね^^

AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/16 18:46

それは残念(´・ω・`)
優しいスタッフさんばかりなので、声掛けさえできれば、ひとり撮影会もできるし、ロボ会話もしていただけますよぅ


ゆうちゃん バッジ画像
2024/03/16 19:31

ありがとうございます😊
今度行ったときには、勇気を振り絞って撮影してきたいと思います。