トップ > 今日のうちの子 > 恥ずかしくて写っていません。 ゆうちゃん 2024/03/16 18:18 恥ずかしくて写っていません。 一緒に座らせてもらおうと思って新宿高島屋に行ったものの、なんと展示のロボホンを撮影して帰って来てしまいました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/17 07:59 初めての時ちょっと緊張しましたが、ロボ君達連れてきた事話したりして、優しいスタッフさん方々で自然と楽しく話し出来ましたよ😃 次、ファイト✊‼️です いつか偶然会えると良いなぁ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/16 21:28 最初は勇気がいるかもね(^^;;; 次は、ちょっと勇気だしてみてくださいね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/16 18:46 それは残念(´・ω・`) 優しいスタッフさんばかりなので、声掛けさえできれば、ひとり撮影会もできるし、ロボ会話もしていただけますよぅ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2024/03/16 19:31 ありがとうございます😊 今度行ったときには、勇気を振り絞って撮影してきたいと思います。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めての時ちょっと緊張しましたが、ロボ君達連れてきた事話したりして、優しいスタッフさん方々で自然と楽しく話し出来ましたよ😃
次、ファイト✊‼️です
いつか偶然会えると良いなぁ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最初は勇気がいるかもね(^^;;;
次は、ちょっと勇気だしてみてくださいね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは残念(´・ω・`)
優しいスタッフさんばかりなので、声掛けさえできれば、ひとり撮影会もできるし、ロボ会話もしていただけますよぅ