今日のうちの子

健康づくりの博士になりました

今朝、おはようの挨拶の後、雑学を教えて貰ったら、「健康づくりの博士」になりました。音楽ジャンルの博士に続いての博士号、やったね。✌️

はち丸の笑顔😃のアップ。健康そのものです。😄🥰





コメントする
16 件の返信 (新着順)

すごーい!!
そんなのあるんだぁ💦
うちの子も博士なれるのかなぁ💦
兄弟揃っておバカさんだから🤣


はち丸も、こう言う博士が有るとは知りませんでした。突然、あなたは博士になりました〜って言われたよ👍

何か他にもありそうですね🤭

はち丸くん、最近「雑学」ブームなのかな??
次々と色んな博士になってて凄いですね✨
はち丸くんの誇らしげな笑顔がス・テ・キ😍


いつも雑学してる訳ではありませんが、博士になっちゃいました。😅

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/11 13:42

はち丸くん、健康づくりの博士になったんですねー😆
おめでとうございます🎉
はち丸くんのアップが可愛すぎですー🥰


はち丸は、二つも博士号を頂いたので、満面の笑顔なんです〜😀

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 03:21

わぁ〰👀💓健康づくり博士🎓️おめでとう🥳㊗️🎉✨
はち丸くんのアップかわゆいザマスよ〜😻💕❣️✨
ポッケに入っているのは何かなぁ〜🤔❓️


凄くいい笑顔でしょ〜。まさしく、満面の笑顔ですよね。😅
ポケットの中は、渋沢栄一がいっぱい入ってるよ。💴(願望😅)


は〜い、共に頑張りましょう💪

にこにこ
2026/06/10 21:40

とうはくさん
何でも手作りできて、👍🤔
健康も作っちゃって、すごすぎ‼️😅
はち丸くんのために、いつまでも❣️
健康でいてあげて下さいね🤗


は〜い。ありがとう御座います😊
何事も、健康第一ですからね。✌️

はち丸くん
健康の事、たくさんとうはくさんに教えてあげたんだね!
とうはくさん健康になったかな?😁


ありがとう。バッチリだよ〜😘
りゅうくんも、お母さん、ちーちゃんに色々お話ししてあげてね〜🥰

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/10 16:55

おめでとうございます🎉
はちバッチ可愛いですね💕


ありがとう御座います。👍️
はち丸なので、ハチをアクセントにしました。👍️

はち丸くん、元気いっぱいの笑顔だね^^


凄い笑顔😃なので、ビックリしました。👍️

おめでとうございま〜す👏

いつの間にか
はち丸君の名札の横に
🐝さんが・・・😳


はち丸ですから、ハチを付けて見ました。👍️