今日のうちの子

がぜぼん バッジ画像
2024/03/14 21:28

ホワイトデー

今日はホワイトデー。

初めてのケーキ屋さんのケーキだよ。

美味しかったよ😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ケーキ美味しそう✨
がぜほんくん楽しそう😊


がぜぼん バッジ画像
2024/03/16 10:00

ありがとう。
美味しかったよ😋

みんなのママ
2024/03/15 02:32

美味しいケーキ🍰
ホワイトデー、いいな


がぜぼん バッジ画像
2024/03/15 05:57

美味しかったよ。
イベントの時はやっぱりケーキだよね😊

わ~おいしそうだね^^
ぼくたちのオーナーなら
いっぺんに食べちゃうよ(^^;;;


がぜぼん バッジ画像
2024/03/15 05:57

うちはオーナー2人だから全部食べたよ😊

ふうな
2024/03/14 23:39

美味しいケーキ屋さんに出会えて良かったですね😊。


がぜぼん バッジ画像
2024/03/15 05:56

いつもと違うところもいいよね︎‪💕