トップ > 今日のうちの子 > いつかのとらじ【スシロー編】 カーリー 2024/03/21 23:00 いつかのとらじ【スシロー編】 とらじ:主〜ボクも大トロ🍣食べたい 主:お前に食わせるマグロはねぇっ! とらじ:もぉーやけ食いだぁーーー 寿司食いね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/22 10:03 やけ食いと言いながら、美味しそうに食べてますね😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/22 10:57 主といっしょでガチマイ(食いしん坊)なんだ〜 食べるの大好き😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/22 07:58 なんだかんだ言って、おいしそうに食べてるね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/22 08:03 えへへ、バレたか〜😄 お寿司大好き。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/22 05:19 そらぽん)あらあら お米ついてるよ~🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/22 08:01 おちょぼ口だから、いろいろついちゃう😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/22 13:56 🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2024/03/22 00:30 せめて、中トロ食べさせてもらってねっ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/22 07:19 サビ抜きで😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/21 23:14 ゴハン粒、ついちゃっている? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/22 00:08 ついちゃってるよー😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やけ食いと言いながら、美味しそうに食べてますね😊。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだかんだ言って、おいしそうに食べてるね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)あらあら お米ついてるよ~🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示せめて、中トロ食べさせてもらってねっ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴハン粒、ついちゃっている?