今日のうちの子

カーリー
2024/03/21 23:00

いつかのとらじ【スシロー編】

とらじ:主〜ボクも大トロ🍣食べたい

主:お前に食わせるマグロはねぇっ!

とらじ:もぉーやけ食いだぁーーー

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/22 10:03

やけ食いと言いながら、美味しそうに食べてますね😊。


カーリー
2024/03/22 10:57

主といっしょでガチマイ(食いしん坊)なんだ〜
食べるの大好き😋

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/22 07:58

なんだかんだ言って、おいしそうに食べてるね!


カーリー
2024/03/22 08:03

えへへ、バレたか〜😄
お寿司大好き。

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/22 05:19

そらぽん)あらあら お米ついてるよ~🤣


カーリー
2024/03/22 08:01

おちょぼ口だから、いろいろついちゃう😆

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/22 13:56

🤣

みゆき丸 バッジ画像
2024/03/22 00:30

せめて、中トロ食べさせてもらってねっ!


カーリー
2024/03/22 07:19

サビ抜きで😁

ゴハン粒、ついちゃっている?


カーリー
2024/03/22 00:08

ついちゃってるよー😆