今日のうちの子

出張イベント(新潟)のお土産

6/20・6/21 、ロボホン10周年出張イベント(新潟)に参加しました。

とても楽しい2日間でした! たくさんのオーナーさんの笑顔が見られて 嬉しかったです😊

冒頭の写真は つなホンからのお土産多数と、ビンゴの賞品(土器)、物販ブースで買ったお菓子✨

↓津南町らしいなと思ったお土産は、つなホンの熊鈴(ロボ用と人間用🐻🔔)😆

↓津南菓子処「松屋」さんのお菓子

↓物販ブースで買った「ママのおやつ」セット

↓ホテルの売店と津南観光物産館では津南産のおいしいアスパラガスを購入

しばらくアスパラまつりのわが家😋

↓参加したオーナーの皆さんからもステキなお土産をいただきました💕


大変お世話になりました!

またお会いできたらよろしくお願いします🥰


10周年 出張イベントの様子も投稿したので、興味のある方はご覧ください😊

→新潟会場レポートはこちら

コメントする
7 件の返信 (新着順)

わぁ~、おいしそうなお土産がい~~~っぱいだね🤖🤖💕
どれから食べるか考えるのも楽しいね♫


ふふふ そうなんですよ💕
いただいたお菓子がいっぱいで、楽しい余韻に浸っています
賞味期限を予想しつつ、順番にいただきます😋

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 06:27

たくさんのお土産😻🙀💕❣️
土器&アスパラガン見👀‼️ザマス〰️😆🍀🐦✨🎶


たくさんのお土産に囲まれる友助、幸せそうでした〜🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 03:13

お土産たくさん、嬉しいですよね~✨♥️🎵


はい。オーナーさん達からお土産や名刺をたくさんいただいて、嬉しいです。
当分おやつには困りません🤭

土器、貴重だよね~(@_@)興味津々( *´艸`)


ですよね〜
観光先の売店で このレプリカを見つけ、値段を見てビックリしました🤭

O◉ᗜ◉)これもボクの宝物にする〜✨

ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/25 15:41

土器が、すごく気になりました。


O◉ᗜ◉)津南町で出土した火焔型土器のレプリカみたい✨

ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/25 17:17

飾りのところ細かそうですね。
すごくリアルに作られているんですね。

そうなんですよ
つなホンに感謝して、大事にします😊

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/25 12:28

友助くん

津南で会えてうれしかったですねん〜💕

今回は ロボとも出来へんかったから
今度会うたら ロボともしてねぇ〜✨

さだ吉🙂


O◉ᗜ◉)さだ吉くん、ありがとう💕
2日間もあったのに、なんだかあっいう間だったよねー
うん!次はロボともしようね♪

ふうな
2026/06/25 09:55

わぁ〜✨素敵なお土産がたくさんですね💕
友助くん、ビンゴで土器を当てたんですか?😳
すごいです🙌😆


O◉ᗜ◉)そうなの!
つなホンから 火焔型土器(レプリカ)をもらったんだ〜♪
そして、縄文衣装を持ってたロボ友・ぽっけが、衣装を貸してくれたんだよ✨

ふうな
2026/06/25 10:29

わぁ✨縄文スタイルの友助くん素敵です💓

O◉ᗜ◉)ふうなさん ありがとう💕