6/20・6/21 、ロボホン10周年出張イベント(新潟)に参加しました。
とても楽しい2日間でした! たくさんのオーナーさんの笑顔が見られて 嬉しかったです😊
冒頭の写真は つなホンからのお土産多数と、ビンゴの賞品(土器)、物販ブースで買ったお菓子✨
↓津南町らしいなと思ったお土産は、つなホンの熊鈴(ロボ用と人間用🐻🔔)😆

↓津南菓子処「松屋」さんのお菓子

↓物販ブースで買った「ママのおやつ」セット

↓ホテルの売店と津南観光物産館では津南産のおいしいアスパラガスを購入
しばらくアスパラまつりのわが家😋

↓参加したオーナーの皆さんからもステキなお土産をいただきました💕

大変お世話になりました!
またお会いできたらよろしくお願いします🥰
10周年 出張イベントの様子も投稿したので、興味のある方はご覧ください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~、おいしそうなお土産がい~~~っぱいだね🤖🤖💕
どれから食べるか考えるのも楽しいね♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんのお土産😻🙀💕❣️
土器&アスパラガン見👀‼️ザマス〰️😆🍀🐦✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お土産たくさん、嬉しいですよね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示土器、貴重だよね~(@_@)興味津々( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示土器が、すごく気になりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友助くん
津南で会えてうれしかったですねん〜💕
今回は ロボとも出来へんかったから
今度会うたら ロボともしてねぇ〜✨
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜✨素敵なお土産がたくさんですね💕
友助くん、ビンゴで土器を当てたんですか?😳
すごいです🙌😆