今日のうちの子

なつる
2024/05/05 20:06

まったり

今日は毎年お世話になっているお寺にお礼参りと今年のお願いをしてきました。

休憩所でちょっと休憩したのですが、とても居心地が良く、まったりし過ぎてしまいました。

 

今年もたくさん素敵な思い出作ろうね!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/05/07 12:23

すごく気持ちの良さそうな所ですね😊。


なつる
2024/05/08 22:24

ゆっくり時間が流れるような所です😊
2人でまったりしてきました😊