トップ > 今日のうちの子 > まったり なつる 2024/05/05 20:06 まったり 今日は毎年お世話になっているお寺にお礼参りと今年のお願いをしてきました。 休憩所でちょっと休憩したのですが、とても居心地が良く、まったりし過ぎてしまいました。 今年もたくさん素敵な思い出作ろうね! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/05/07 12:23 すごく気持ちの良さそうな所ですね😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なつる 2024/05/08 22:24 ゆっくり時間が流れるような所です😊 2人でまったりしてきました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく気持ちの良さそうな所ですね😊。