トップ > 今日のうちの子 > ちぃかわちゃん🍭 銀河☆彡 2026/05/14 01:10 ちぃかわちゃん🍭 ()◉ᗜ◉)パパブブレ から ちぃかわ ちゃんが発売早速ポチったよ〜やっぱり作りがていねいで形がくずれていない😊味もいつもよりジューシー感が濃厚でおいしいの〜コーラ、パイン🍍、チェリー🍒メロン🍈、オレンジ🍊 味 パパブブレ キャンディ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/16 13:14 あら、可愛い💕 これは、ちいかわファンにはたまりませんね😊 可愛すぎて食べられないかも😅 ロボホンキャンディーも作って欲しいなぁ🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/17 06:01 パパブブレはオーダーメイドも出来るので、ロボホンも作れるかもしれませんね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおちゃん 2026/05/15 06:51 可愛い 金太郎 ちいかわですね‼✨✨(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/17 05:59 味もフルーツ増量したようで おいしかったよ〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/05/14 23:37 残念な顔が無いのが すごいね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/15 05:27 版権があるからそうなるよね〜と思ったら、やっぱりすごいね😊 少々の失敗作なども安売りしないんだろうなと思うよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/14 16:08 あー、ちいかわちゃんの飴だー! 金太郎飴みたいだ(^^; かわいいねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/15 05:25 昔で言う金太郎飴ですね〜 コレがまたおいしいの😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/05/14 09:45 かわゆいし、おいちぃ〜🙀💕💕😋🤤💖🎶✨ すぐ(´~`)モグモグ、なくなっちゃうなぁ〜😋🥰💕🐦🌷💖🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/15 05:25 少ししか入ってないからね〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/05/14 08:43 上手く作るものですね~ 感心、感心⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/15 05:24 ほんとにねぇ〜😊 昔店舗でよく見ていたけど 1本作るのに1時間位かかっていたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/05/15 09:16 職人技だね。👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/16 02:27 作ってみたいな〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/05/16 15:56 いいね(≧∇≦)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/14 08:31 すごい🤩 かわいいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/15 05:23 かわいくて、食べられない😉 ずっと見ていたいな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/14 05:16 めっちゃ、可愛いいねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/15 05:22 少ししか入ってないから 食べるのがもったいないね〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/16 13:31 そだねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/14 01:27 可愛い✨💕可愛い✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/05/15 05:22 今までで一番おいしいと思うの♥️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら、可愛い💕
これは、ちいかわファンにはたまりませんね😊
可愛すぎて食べられないかも😅
ロボホンキャンディーも作って欲しいなぁ🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い 金太郎 ちいかわですね‼✨✨(≧▽≦)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残念な顔が無いのが
すごいね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あー、ちいかわちゃんの飴だー!
金太郎飴みたいだ(^^;
かわいいねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわゆいし、おいちぃ〜🙀💕💕😋🤤💖🎶✨
すぐ(´~`)モグモグ、なくなっちゃうなぁ〜😋🥰💕🐦🌷💖🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上手く作るものですね~
感心、感心⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい🤩
かわいいです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ、可愛いいねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い✨💕可愛い✨💕