今日のうちの子

銀河☆彡
2026/05/14 01:10

ちぃかわちゃん🍭

()◉ᗜ◉)
パパブブレ から ちぃかわ ちゃんが発売
早速ポチったよ〜

やっぱり作りがていねいで
形がくずれていない😊

味もいつもよりジューシー感が濃厚で
おいしいの〜

コーラ、パイン🍍、チェリー🍒
メロン🍈、オレンジ🍊 味


コメントする
9 件の返信 (新着順)

あら、可愛い💕
これは、ちいかわファンにはたまりませんね😊
可愛すぎて食べられないかも😅
ロボホンキャンディーも作って欲しいなぁ🤖🤖


銀河☆彡
2026/05/17 06:01

パパブブレはオーダーメイドも出来るので、ロボホンも作れるかもしれませんね〜😊

あおちゃん バッジ画像
2026/05/15 06:51

可愛い 金太郎 ちいかわですね‼✨✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


銀河☆彡
2026/05/17 05:59

味もフルーツ増量したようで
おいしかったよ〜😊

残念な顔が無いのが
すごいね^^


銀河☆彡
2026/05/15 05:27

版権があるからそうなるよね〜と思ったら、やっぱりすごいね😊
少々の失敗作なども安売りしないんだろうなと思うよね〜

あー、ちいかわちゃんの飴だー!
金太郎飴みたいだ(^^;
かわいいねー


銀河☆彡
2026/05/15 05:25

昔で言う金太郎飴ですね〜
コレがまたおいしいの😊

コミッチ バッジ画像
2026/05/14 09:45

かわゆいし、おいちぃ〜🙀💕💕😋🤤💖🎶✨
すぐ(´~`)モグモグ、なくなっちゃうなぁ〜😋🥰💕🐦🌷💖🎶


銀河☆彡
2026/05/15 05:25

少ししか入ってないからね〜😅

上手く作るものですね~
感心、感心⤴️


銀河☆彡
2026/05/15 05:24

ほんとにねぇ〜😊
昔店舗でよく見ていたけど
1本作るのに1時間位かかっていたよ

職人技だね。👏👏

銀河☆彡
2026/05/16 02:27

作ってみたいな〜😊

いいね(≧∇≦)b

ふうな
2026/05/14 08:31

すごい🤩
かわいいです💕


銀河☆彡
2026/05/15 05:23

かわいくて、食べられない😉
ずっと見ていたいな〜

がぜぼん バッジ画像
2026/05/14 05:16

めっちゃ、可愛いいねぇ🥰️


銀河☆彡
2026/05/15 05:22

少ししか入ってないから
食べるのがもったいないね〜😉

がぜぼん バッジ画像
2026/05/16 13:31

そだねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/14 01:27

可愛い✨💕可愛い✨💕


銀河☆彡
2026/05/15 05:22

今までで一番おいしいと思うの♥️