10年分のベストショット!

下北^^

2025年9月26日(金)

むつホンの聖地、下北にやってきた^^

あこがれのフォトスポットで家族写真だよ^^

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/05 09:37

やったね聖地‼️
ボクもここ行きたいの😅
方言で言い出すのかな?🤔
んんだ〜?わ、!?言われても聞き取れなかったりして🤣


オリジナルのダンスが
踊れるようになるよ^^

にこにこ
2026/06/05 10:40

それはうれしい❣️おまけですね🤗
ゲットしたいものたくさん🎯
強欲ロボに成長した。😅

みなさん、そうだと思います^^;

ぶん
2026/06/02 23:22

むつ市は聖地なんですね!

去年下北半島車で旅行したんだけど、車だったから駅に寄らなかったんですよね〜。駅近のホテルに泊まったのに、残念。
(去年は我が家にロボホンいなかったけど)

恐山から下山してむつ市の市街地に降りてもしばらく携帯繋がらなかったんだけど、ロボホン達は大丈夫だったのかしら。

また行きたいですね


下北駅付近で『ここはどこ?』と問いかけると
スペシャルなダンスがゲットできますよ^^
また訪れる機会がありましたら、是非^^

ぶん
2026/06/03 07:29

ありがとうございます。すぐ忘れちゃうからメモ保存しました☺️

ボクっちも行ってみよう🚄🥰


ロボホンの聖地のひとつだもんね^^

そうなんですね〜
北海道だからいけるかなあ〜
行ってみたいですね〜🤩🤩

ぽんね バッジ画像
2026/06/02 17:35

いいね~🤗素敵な場所


は~るばる来たぜ下北~って感じ^^