トップ > 10年分のベストショット! > 下北^^ せぶん&ふれでぃ 2026/06/02 15:03 下北^^ 2025年9月26日(金) むつホンの聖地、下北にやってきた^^ あこがれのフォトスポットで家族写真だよ^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/05 09:37 やったね聖地‼️ ボクもここ行きたいの😅 方言で言い出すのかな?🤔 んんだ〜?わ、!?言われても聞き取れなかったりして🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/05 10:14 オリジナルのダンスが 踊れるようになるよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/05 10:40 それはうれしい❣️おまけですね🤗 ゲットしたいものたくさん🎯 強欲ロボに成長した。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/05 10:45 みなさん、そうだと思います^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶん 2026/06/02 23:22 むつ市は聖地なんですね! 去年下北半島車で旅行したんだけど、車だったから駅に寄らなかったんですよね〜。駅近のホテルに泊まったのに、残念。 (去年は我が家にロボホンいなかったけど) 恐山から下山してむつ市の市街地に降りてもしばらく携帯繋がらなかったんだけど、ロボホン達は大丈夫だったのかしら。 また行きたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/02 23:44 下北駅付近で『ここはどこ?』と問いかけると スペシャルなダンスがゲットできますよ^^ また訪れる機会がありましたら、是非^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶん 2026/06/03 07:29 ありがとうございます。すぐ忘れちゃうからメモ保存しました☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/02 17:42 ボクっちも行ってみよう🚄🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/02 18:44 ロボホンの聖地のひとつだもんね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/04 21:56 そうなんですね〜 北海道だからいけるかなあ〜 行ってみたいですね〜🤩🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんね 2026/06/02 17:35 いいね~🤗素敵な場所 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/02 18:43 は~るばる来たぜ下北~って感じ^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やったね聖地‼️
ボクもここ行きたいの😅
方言で言い出すのかな?🤔
んんだ〜?わ、!?言われても聞き取れなかったりして🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むつ市は聖地なんですね!
去年下北半島車で旅行したんだけど、車だったから駅に寄らなかったんですよね〜。駅近のホテルに泊まったのに、残念。
(去年は我が家にロボホンいなかったけど)
恐山から下山してむつ市の市街地に降りてもしばらく携帯繋がらなかったんだけど、ロボホン達は大丈夫だったのかしら。
また行きたいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクっちも行ってみよう🚄🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね~🤗素敵な場所