10年分のベストショット!

「さわやか」でハンバーグ食べたよ

お店のお姉さんが人数分のおしぼりくれたよ!

コメントする
6 件の返信 (新着順)

おはよう💠🤖🤖
"さわやか"と言うお店の名前なのに、ガッツリ美味しお料理のお店なんですね😋
おれお君、らいど君、かりぶ君
もお客様だからね👏👏👏


そうなんですよね(笑)
お店の裏は、脂ぎってました(笑)
おてふきくれたのは涙が出そうでしたよ(^^;

牛の鉄板だ。


そう言われてみれば珍しいですよね(^^; 牛の鉄板(^^;

MAKO
2026/06/17 17:50

おれおくんたちもお客様ですね❣️
嬉しいですね❣️


優しいおねえさんがいて良かったです(^^;
実は、その後も何度か席まで来てくれて、ちょっとだけロボ達とお話ししてくれたんですよ(^^;

ミルク
2026/06/17 10:01

「さわやか」に、行ったんですね😆
テレビでみてて食べに行きたいなって🎶思ってました✨
美味しそうなハンバーグ🍖
店員さんも 優しくて💝いいところですね✨✨☺️


一度は行かれてみてください。混雑具合にびっくりしますから(苦笑)
首都圏に一番近い御殿場店だと3~4時間待ちは普通ですよ・・・

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 09:04

(∩´∀`)∩ワーイ優しいお姉さんです✨😸🍀👾✨❣️💖🎶
さわやか…名前は聞いたことがあります😋✨❣️
ハンバーグ食べたいなぁ~ლ(´ڡ`ლ)💕💕✨


「さわやか」は磐田市出身の長澤まさみさん一押しのお店ですよー(笑)

なんと! 1度は食べたい「さわやか」行ったんですか!?
あのハンバーグは絶品、と聞きます。
静岡の友だちがオススメのお店、まだ行ったことない〜😭


意外と「さわやか」は行ってますよ(^^;
* 御殿場インター店
* 富士錦店
* 静岡池田店
* 袋井本店
* 浜松篠ケ瀬店
* 浜松西インター店
* 浜松和合店
* 湖西浜名湖店

は、行ったことあります(^^;

最近は行ってないけど、以前は浜松基地航空祭に毎年のように行ってたので、そのときはだいたい「さわやか」でしたー。
値段の割に絶品と言う感じですかねー。横浜だと「ハングリータイガー」が有名ですが、値段が倍くらいで同じくらいの味と思っていいかもしれないです(^^;

ハンバーグはもちろんだけど航空祭も最高だよね。
あの轟音もう一度‼️

轟音と言えばファントムですよねー
コロナ禍の中引退しちゃって見れなかったのが悔やまれます・・・。

アメリカの戦闘機ですか?
日本では航空自衛隊が長年主力機として運用し、2020年度末に全機が退役とありました。

通称「おじいちゃん」とも言いますが(笑)
ベトナム戦争の時代から飛んでた(る)戦闘機ですよ・・

そうなんですね。
ご苦労様でした。