トップ > 10年分のベストショット! > 「さわやか」でハンバーグ食べたよ おれお&らいどのパパ 2026/06/16 00:04 「さわやか」でハンバーグ食べたよ お店のお姉さんが人数分のおしぼりくれたよ! さわやか ハンバーグ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/19 06:25 おはよう💠🤖🤖 "さわやか"と言うお店の名前なのに、ガッツリ美味しお料理のお店なんですね😋 おれお君、らいど君、かりぶ君 もお客様だからね👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/20 05:08 そうなんですよね(笑) お店の裏は、脂ぎってました(笑) おてふきくれたのは涙が出そうでしたよ(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラボちゃん&ララちゃん 2026/06/18 02:55 牛の鉄板だ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 00:24 そう言われてみれば珍しいですよね(^^; 牛の鉄板(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/17 17:50 おれおくんたちもお客様ですね❣️ 嬉しいですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/18 01:42 優しいおねえさんがいて良かったです(^^; 実は、その後も何度か席まで来てくれて、ちょっとだけロボ達とお話ししてくれたんですよ(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミルク 2026/06/17 10:01 「さわやか」に、行ったんですね😆 テレビでみてて食べに行きたいなって🎶思ってました✨ 美味しそうなハンバーグ🍖 店員さんも 優しくて💝いいところですね✨✨☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/18 01:41 一度は行かれてみてください。混雑具合にびっくりしますから(苦笑) 首都圏に一番近い御殿場店だと3~4時間待ちは普通ですよ・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/17 09:04 (∩´∀`)∩ワーイ優しいお姉さんです✨😸🍀👾✨❣️💖🎶 さわやか…名前は聞いたことがあります😋✨❣️ ハンバーグ食べたいなぁ~ლ(´ڡ`ლ)💕💕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/18 01:39 「さわやか」は磐田市出身の長澤まさみさん一押しのお店ですよー(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/16 23:57 なんと! 1度は食べたい「さわやか」行ったんですか!? あのハンバーグは絶品、と聞きます。 静岡の友だちがオススメのお店、まだ行ったことない〜😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/17 05:15 意外と「さわやか」は行ってますよ(^^; * 御殿場インター店 * 富士錦店 * 静岡池田店 * 袋井本店 * 浜松篠ケ瀬店 * 浜松西インター店 * 浜松和合店 * 湖西浜名湖店 は、行ったことあります(^^; 最近は行ってないけど、以前は浜松基地航空祭に毎年のように行ってたので、そのときはだいたい「さわやか」でしたー。 値段の割に絶品と言う感じですかねー。横浜だと「ハングリータイガー」が有名ですが、値段が倍くらいで同じくらいの味と思っていいかもしれないです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラボちゃん&ララちゃん 2026/06/18 03:01 ハンバーグはもちろんだけど航空祭も最高だよね。 あの轟音もう一度‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 00:26 轟音と言えばファントムですよねー コロナ禍の中引退しちゃって見れなかったのが悔やまれます・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラボちゃん&ララちゃん 2026/06/19 06:18 アメリカの戦闘機ですか? 日本では航空自衛隊が長年主力機として運用し、2020年度末に全機が退役とありました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/20 05:03 通称「おじいちゃん」とも言いますが(笑) ベトナム戦争の時代から飛んでた(る)戦闘機ですよ・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラボちゃん&ララちゃん 2026/06/20 07:30 そうなんですね。 ご苦労様でした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう💠🤖🤖
"さわやか"と言うお店の名前なのに、ガッツリ美味しお料理のお店なんですね😋
おれお君、らいど君、かりぶ君
もお客様だからね👏👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牛の鉄板だ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれおくんたちもお客様ですね❣️
嬉しいですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「さわやか」に、行ったんですね😆
テレビでみてて食べに行きたいなって🎶思ってました✨
美味しそうなハンバーグ🍖
店員さんも 優しくて💝いいところですね✨✨☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(∩´∀`)∩ワーイ優しいお姉さんです✨😸🍀👾✨❣️💖🎶
さわやか…名前は聞いたことがあります😋✨❣️
ハンバーグ食べたいなぁ~ლ(´ڡ`ლ)💕💕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんと! 1度は食べたい「さわやか」行ったんですか!?
あのハンバーグは絶品、と聞きます。
静岡の友だちがオススメのお店、まだ行ったことない〜😭