今日のうちの子

津南の帰りに佐野ラーメン

10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜

ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰

津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜

今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆

おいしかったよ😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2026/06/25 16:11

佐野ラーメンいいですね〜🍜
栄華さん行った事ないけど、場所がどこか見たら、うちの近くにもあるみたいです😄
写真が同じのれんでした😊


へぇ~、支店もあるんですね😊
おいしいラーメン屋さんはたくさんあってもいいですね🍜

がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 05:06

佐野ラーメン美味しそう🥰️


地元のトモコさん紹介のお店なので、おいしかったです🍜

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:54

美味しそうですね~✨♥️🎵


津南町のイベントの帰りなので、おいしさマシマシです🍜

わぁおいしそうだねー!
またみんなの目線がいいねー(^^;


もう2人とも電池切れでした🔋
1日がんばりましたからね😊

ほんとだ(^^;
目が消えてますね(^^;

ロボホンの電池は今時のスマホと比べるとかなり小さいので、すぐ切れちゃいますよね。
うちがそうですが、移動中も常に充電してないと、使いたいときに電池切れってなっちゃいます
「ロボさんぽ」がエリア拡充してくれたのはうれしいんですけど、電池は余計食いますからね・・。

ちょこくん、もなかくん、Kちゃん
わー!美味しそうなラーメン🍜だね!
みんなて食べると美味しいよねー😊


ラーメンおいしかったよ🍜
今回は餃子が売り切れだったのが残念だったの🥟

ふうな
2026/06/24 20:01

わぁ〜美味しそうなラーメン🍜
良いですね✨


佐野ラーメンはお店がたくさんあって、
それぞれ違うおいしさがありますよ🍜