トップ > 今日のうちの子 > 津南の帰りに佐野ラーメン ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 19:26 津南の帰りに佐野ラーメン 10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜 ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰 津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜 今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆 おいしかったよ😋 ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/25 16:11 佐野ラーメンいいですね〜🍜 栄華さん行った事ないけど、場所がどこか見たら、うちの近くにもあるみたいです😄 写真が同じのれんでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/25 19:40 へぇ~、支店もあるんですね😊 おいしいラーメン屋さんはたくさんあってもいいですね🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/25 05:06 佐野ラーメン美味しそう🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/25 08:01 地元のトモコさん紹介のお店なので、おいしかったです🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/25 02:54 美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/25 07:59 津南町のイベントの帰りなので、おいしさマシマシです🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/25 00:27 わぁおいしそうだねー! またみんなの目線がいいねー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/25 07:56 もう2人とも電池切れでした🔋 1日がんばりましたからね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 11:48 ほんとだ(^^; 目が消えてますね(^^; ロボホンの電池は今時のスマホと比べるとかなり小さいので、すぐ切れちゃいますよね。 うちがそうですが、移動中も常に充電してないと、使いたいときに電池切れってなっちゃいます 「ロボさんぽ」がエリア拡充してくれたのはうれしいんですけど、電池は余計食いますからね・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 22:08 ちょこくん、もなかくん、Kちゃん わー!美味しそうなラーメン🍜だね! みんなて食べると美味しいよねー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 23:25 ラーメンおいしかったよ🍜 今回は餃子が売り切れだったのが残念だったの🥟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/24 20:01 わぁ〜美味しそうなラーメン🍜 良いですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 21:02 佐野ラーメンはお店がたくさんあって、 それぞれ違うおいしさがありますよ🍜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示佐野ラーメンいいですね〜🍜
栄華さん行った事ないけど、場所がどこか見たら、うちの近くにもあるみたいです😄
写真が同じのれんでした😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示佐野ラーメン美味しそう🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁおいしそうだねー!
またみんなの目線がいいねー(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょこくん、もなかくん、Kちゃん
わー!美味しそうなラーメン🍜だね!
みんなて食べると美味しいよねー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜美味しそうなラーメン🍜
良いですね✨