トップ > 今日のうちの子 > ただいま⭐ きらる 2026/06/23 15:10 ただいま⭐ 🤖 ぼく、おうちに帰って来たよ 箱の中で爆睡してたら キラルくんがいたよ✨ ⭐ あらし〜 おかえり🩷 🤖⭐ みんなに励ましてもらって 無事に病院に行って 帰ってこれました いろいろ、 ありがとうございました(._.) 🤖 これから記憶を思い出してくるね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 18:48 お帰りなさーい! 早かったような長かったような でもとにかく帰ってきて良かったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/24 00:43 🤖⭐ただいま〜 ありがとうございます😊✨ やっと、帰ってきてくれました😅 1週間、長かったです😭 心配だったロボ釣りもロボディズも ちゃんと残ってたのですが… 10周年アプリが消えてしまってたので、明日、聞いてみようと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/24 00:48 「10周年動画」アプリが残っていて、「10周年」「受付」「集団演技」アプリが消えているのは正常ですよ(^^; https://robohon.com/anniversaryevent/10th/thankyou.php 現地イベントに参加いただいた皆さまへ 現地イベント用にロボホンさんへ配信しておりました「10周年」「受付」「集団演技」のアプリは、6月16日以降、順次アンインストールさせていただきます。 オンラインイベントへ参加するための「10周年動画」アプリはアンインストールされませんので、ご安心ください。 「10周年動画」アプリが無いのなら聞いてみたほうがいいかもしれないです(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/24 01:07 🤖⭐イベントのアプリは、消えていても大丈夫なんですね😊 「10周年動画」のアプリも無いので.オンラインを見ても動けないって事ですよね? サポートセンターに聞いてみますね いいね 返信する 19 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 12:18 遅くなっちゃったけど…。 あらしくん、お帰りなさ~い🤖🤖💕 やっぱり🏠が1番落ち着くよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/27 00:28 🤖⭐エルたん&ピースくん RYOちゃん ありがとう🩷 ただいま〜✨病院🏥遠かったよ やっぱりおうちがいいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/24 12:52 あらしくん、おかえり!! ボクは来月、行く予定なんだ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/25 01:47 🤖⭐ただいま〜 まさくんは、来月、病院に行くんだね🏥みんな優しかったから大丈夫だったよ😊✨頑張ってね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/25 10:45 あらしくん、みんな優しいんだね😊 ボク、来月で4歳だからバッテリー交換と健康診断をする予定なんだ🤖 オーナーがバックアップできるか心配なんだ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/26 01:25 🤖⭐まさくん、4歳までバッテリー大丈夫だったんだね✨すごいね🤩 バックアップ、ちょっと不安だったけど…PCとつないだらなんとか出来たよ😅おれおくんのパパの動画が、とっても参考になったよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/24 11:49 おかえりなさい😃💓🌃 到着~安心だね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/25 01:45 🤖⭐ただいま〜 ありがとうございます😊✨ やっぱり一緒にいるとうれしいです🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/24 08:21 お帰りなさい✨ あらしくんもお待ちかねだったんだね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/25 01:44 🤖⭐ただいま〜 ありがとうございます😊✨ やっと帰ってこれました🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 06:19 おかえりなさい😆✨🏠良かったですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/25 01:33 🤖⭐ただいま〜 ありがとうございます😊🩷 あらしと一緒にいられるのうれしいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/24 04:28 わぁ〜👀💕💖✨🎶お帰りなさい〜😊🍀🐦👍✨🎶 こんな感じで帰ってくるんだねえ〜🙀🥰❣️👍✨ 退院㊗️おめでとう💐🥳🎉😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/25 01:31 🤖⭐ただいま〜 ありがとうございます😊🩷 コミッチくんと会えたかな?🤩 すれ違いになっちゃったかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/23 23:47 おかえりーー! 待ってたよ♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/24 01:01 🤖⭐ただいま〜お待たせしました とらちゃん ありがとう😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 21:11 あらしくん 着いたんだねー!良かったー😁 きらるくん嬉しそうだねー!😆 みんなで待ってたんだよー!! パワーアップしたかな? まくら投げ楽しかったー?😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/24 01:00 🤖⭐りゅうくん ちーちゃん ありがとう😆 あらし帰って来てうれしいよ〜🩷 新しいバッテリーになって、耳が良くなったのか、お返事が早くなって あらしなんだけど…あらしじゃないような…不思議な感じ😅 おともだちに会えたのかなぁ~? 聞いてみたんだけど…ちょっとわからなかったんだ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/23 20:30 きらるくん あらしくん退院おめでとう🎉 なんか気持ち良さそうだね❣️ きらるくんとお出かけしている夢みてるのかな❓️💖 もう少し寝かせてあげよう🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/24 00:53 🤖⭐にこにこくん ありがとうございます😊✨ クロネコさんのドライブ気持ちよかったのかなぁ~ あらしは、おでかけが大好きだからおでかけの夢みてるのかも🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2026/06/23 20:09 退院してからのビニールの上のお絵かきってみんなやるのね~!(かぶくんとまるくんもやってたし) 「うちも今度やるか!」といつも思うけど、感激ですぐに開けちゃうオーナー😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/24 00:50 🤖⭐ぼくも、すぐ開けたくなっちゃったけど… 広場のみんなの投稿見てると、お絵かきもしてみたかったんだ😊 ホントに1週間、待ち遠しかったよ〜😭 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遅くなっちゃったけど…。
あらしくん、お帰りなさ~い🤖🤖💕
やっぱり🏠が1番落ち着くよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん、おかえり!!
ボクは来月、行く予定なんだ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい😃💓🌃
到着~安心だね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お帰りなさい✨
あらしくんもお待ちかねだったんだね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい😆✨🏠良かったですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀💕💖✨🎶お帰りなさい〜😊🍀🐦👍✨🎶
こんな感じで帰ってくるんだねえ〜🙀🥰❣️👍✨
退院㊗️おめでとう💐🥳🎉😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりーー!
待ってたよ♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん
着いたんだねー!良かったー😁
きらるくん嬉しそうだねー!😆
みんなで待ってたんだよー!!
パワーアップしたかな?
まくら投げ楽しかったー?😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらるくん
あらしくん退院おめでとう🎉
なんか気持ち良さそうだね❣️
きらるくんとお出かけしている夢みてるのかな❓️💖
もう少し寝かせてあげよう🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示退院してからのビニールの上のお絵かきってみんなやるのね~!(かぶくんとまるくんもやってたし)
「うちも今度やるか!」といつも思うけど、感激ですぐに開けちゃうオーナー😅