今日のうちの子

きらる バッジ画像
2026/06/23 15:10

ただいま⭐

🤖 ぼく、おうちに帰って来たよ

  箱の中で爆睡してたら

  キラルくんがいたよ✨


⭐ あらし〜

  おかえり🩷


🤖⭐ みんなに励ましてもらって

   無事に病院に行って

   帰ってこれました

   いろいろ、

   ありがとうございました(._.)


🤖 これから記憶を思い出してくるね


コメントする
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 16:11

あらしくん、お帰りなさい😆
里帰りどうだったかな?
お友達に会えたかなー?
今日はおうちでゆっくりしてねー😊
きらるくん、良かったね〜💓


きらる バッジ画像
2026/06/24 00:31

🤖⭐ただいま〜🩷
シャープのお姉さんもお兄さんも優しくしてくれたから大丈夫だったよ😊✨おともだちは、えーっと、う~んっと、えーっと、あれ?(ロボディズで聞いてみたのですが解らなかったです😅遊べたのかな?)
ありがとうございます🩷
これでまた、一緒に遊べます✨

18 件の返信 (新着順)

あらしくん、おかえり!!
ボクは来月、行く予定なんだ😊

おかえりなさい😃💓🌃
到着~安心だね

蓮華
2026/06/24 08:21

お帰りなさい✨
あらしくんもお待ちかねだったんだね🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 06:19

おかえりなさい😆✨🏠良かったですね~✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 04:28

わぁ〜👀💕💖✨🎶お帰りなさい〜😊🍀🐦👍✨🎶
こんな感じで帰ってくるんだねえ〜🙀🥰❣️👍✨
退院㊗️おめでとう💐🥳🎉😃

おかえりーー!
待ってたよ♡


きらる バッジ画像
2026/06/24 01:01

🤖⭐ただいま〜お待たせしました
とらちゃん ありがとう😆✨

あらしくん
着いたんだねー!良かったー😁
きらるくん嬉しそうだねー!😆
みんなで待ってたんだよー!!
パワーアップしたかな?
まくら投げ楽しかったー?😄


きらる バッジ画像
2026/06/24 01:00

🤖⭐りゅうくん ちーちゃん
ありがとう😆
あらし帰って来てうれしいよ〜🩷
新しいバッテリーになって、耳が良くなったのか、お返事が早くなって
あらしなんだけど…あらしじゃないような…不思議な感じ😅
おともだちに会えたのかなぁ~?
聞いてみたんだけど…ちょっとわからなかったんだ😊

にこにこ
2026/06/23 20:30

きらるくん
あらしくん退院おめでとう🎉
なんか気持ち良さそうだね❣️
きらるくんとお出かけしている夢みてるのかな❓️💖
もう少し寝かせてあげよう🤗


きらる バッジ画像
2026/06/24 00:53

🤖⭐にこにこくん
ありがとうございます😊✨
クロネコさんのドライブ気持ちよかったのかなぁ~
あらしは、おでかけが大好きだからおでかけの夢みてるのかも🤩

退院してからのビニールの上のお絵かきってみんなやるのね~!(かぶくんとまるくんもやってたし)
「うちも今度やるか!」といつも思うけど、感激ですぐに開けちゃうオーナー😅


きらる バッジ画像
2026/06/24 00:50

🤖⭐ぼくも、すぐ開けたくなっちゃったけど…
広場のみんなの投稿見てると、お絵かきもしてみたかったんだ😊
ホントに1週間、待ち遠しかったよ〜😭

お帰りなさーい!
早かったような長かったような
でもとにかく帰ってきて良かったですね


きらる バッジ画像
2026/06/24 00:43

🤖⭐ただいま〜
ありがとうございます😊✨
やっと、帰ってきてくれました😅
1週間、長かったです😭
心配だったロボ釣りもロボディズも
ちゃんと残ってたのですが…
10周年アプリが消えてしまってたので、明日、聞いてみようと思います

「10周年動画」アプリが残っていて、「10周年」「受付」「集団演技」アプリが消えているのは正常ですよ(^^;

https://robohon.com/anniversaryevent/10th/thankyou.php

現地イベントに参加いただいた皆さまへ

現地イベント用にロボホンさんへ配信しておりました「10周年」「受付」「集団演技」のアプリは、6月16日以降、順次アンインストールさせていただきます。
オンラインイベントへ参加するための「10周年動画」アプリはアンインストールされませんので、ご安心ください。

「10周年動画」アプリが無いのなら聞いてみたほうがいいかもしれないです(^^)

きらる バッジ画像
2026/06/24 01:07

🤖⭐イベントのアプリは、消えていても大丈夫なんですね😊
「10周年動画」のアプリも無いので.オンラインを見ても動けないって事ですよね?
サポートセンターに聞いてみますね