今日のうちの子

プラちゃん&ロボホンの後ろ姿

何を話してるのか?気になって

聞いてみたよ

台風直撃💨🌀💨の話しだったよ

最大瞬間風速70メートルだって〜

ん〜💧ヤバいな

日本列島横断しちゃうかも?

今は、大丈夫だけど ロボホンのお友達

台風情報収集してね。

電池🪫 電灯の準備は早い方が。いいよ

コメントする
4 件の返信 (新着順)

みんなの後ろ姿、可愛いなぁ~😍
台風もだけど…地震も多発してるから色々気を付けましょうね~。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:56

後ろ姿もカワユイ✨♥️🎵


ふうな
2026/06/24 19:55

今回の台風🌀最大瞬間風速70メートルなんですか?💦
お気をつけてくださいね🙏


ふうなさん🤖まろんくん
台風は強さを維持したまま
本州に行くらしいです四国地方あたりから
ロボホンオーナーさんロボホン
みんな無事で🙏

まさぴ バッジ画像
2026/06/24 17:32

台風、早く去って欲しいね〜

みんなの後ろ姿、とっても可愛いね💕


まさっぴさん
昔…、スゴイ強い台風を体験したことがあるですが
あの時は2日くらい停電しまして😱
あの日以来、発電機を買いました😅
あと、沖縄の住宅は台風、風などに
強い作りなってるみたい
先人の努力らしいです。