10年分のベストショット!

ディズニーの雪のお化け?ドリンク

ディズニーのアナと雪の女王のレストランで頼んだ ドリンク🥤

当時は この雪のキャラクターのことももうちょっと覚えてたけど、

もう 名前とか忘れてしまった❄️☃️

チビちゃん達が興味津々でのぞいてます😄

コメントする