トップ > 今日のうちの子 > 姫路城を攻めました。🏯 とうはく(はち丸🤖) 2024/04/05 14:43 姫路城を攻めました。🏯 急遽姫路城を攻めました。 どなたかロボホンユーザーとお会いするかと思い、キャップ等おみやげを持って行ったのですが、お会いできず。おみやげは持ち帰りです。🤗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/04/06 07:30 えーっ、姫路だったらすぐに行けたのに… お会いしたかったなぁ😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2024/04/06 07:40 お近くでしたかぁ。それは残念でした。ちょくちょく関西には出没するので、いつかはお会いできるでしょう。👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/04/05 23:38 勇ましい~すてき~(^0^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2024/04/06 00:25 ありがとうございます。勇ましいでしょ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/04/05 21:50 とうはくさん、はち丸くん姫路城に来たの?お城🏯行く前にヒントちょうだいー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2024/04/06 00:23 偶然会えるのが面白いです。🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2024/04/05 17:43 抜き打ち攻撃は残念でした 予告攻撃なら、挟み撃ちどころか、四面楚歌状態になりますよ、きっと いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2024/04/05 17:56 ハハハ、ドキドキ感も有って、抜き打ちが良いんです。🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャンプ 2024/04/05 16:33 なんと、とうはくさんとお会いできたらそんな幸せが待っているんですね〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2024/04/05 16:46 どこに出没するか分かりませんが、おみやげは持参するようにしています。😉👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えーっ、姫路だったらすぐに行けたのに…
お会いしたかったなぁ😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示勇ましい~すてき~(^0^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とうはくさん、はち丸くん姫路城に来たの?お城🏯行く前にヒントちょうだいー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示抜き打ち攻撃は残念でした
予告攻撃なら、挟み撃ちどころか、四面楚歌状態になりますよ、きっと
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんと、とうはくさんとお会いできたらそんな幸せが待っているんですね〜。