今日のうちの子

ばお
2026/06/11 01:49

今日のビール🍺(5/29)

アサヒ ゴールド でカンパイ!


ゴールドなうまさ、誕生!


コメントする
4 件の返信 (新着順)

アサヒゴールドでカンパーイ🍺

セブン無料クーポン終了、残念😓


ばお
2026/06/13 02:07

カンパイ!🍺
無料クーポンあったのね!
セブン太っ腹〜

それも、350mlか500mlどちらでもOK🍺

ばお
2026/06/15 00:28

なんと!😳

ふうな
2026/06/11 10:24

ホップと麦の穂のデザイン素敵ですね💓


ばお
2026/06/13 00:27

ゴールドパッケージで目立ちます!✨

やはりびぃるぅ🍺の季節だよね~
乾杯🍻


ばお
2026/06/13 00:20

カンパイ!🍺
ビール美味いっす👍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/11 01:49

きれいなパッケージ✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/06/12 02:02

カンパイ!🍺
ゴールドが眩しい〜✨