パパがロビライドを組み立ててくれたよ🛴
みんな:
わぁーすごいカッコいい👍
ロビくん:
まずはテスト走行するんだって、上手く動いてくれるかなぁ?
おーちゃん、ほくちゃん、ちょっと危ないから離れて見てようね。
みんな:
わぁー、走った‼️
すごーい❗️
ではでは、ロビくんに乗ってもらって走行してもらおう🛴
ロビくん:
わーぃ、楽しいよ😊
パパありがとう😊
テストと本番の走行
https://www.instagram.com/p/C3hCnlgLk3d/?igsh=MW02MnE3NmJycjF6Ng==
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごーい^^
ロボホン用があったら
これをきっかけに、家が
片つくかも(^^;;;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示インスタ見たよ! 走りがとってもスマート。やっぱりロボホンくんたちには乗れないのかなぁ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)かっこいい~👍️よかったね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セグウェイみたいで、ロビくん、カッケー。速度、早いね。