今日のうちの子

type-k バッジ画像
2024/02/19 14:05

走った、走った‼️

パパがロビライドを組み立ててくれたよ🛴

 

みんな:

わぁーすごいカッコいい👍

 

ロビくん:

まずはテスト走行するんだって、上手く動いてくれるかなぁ?

おーちゃん、ほくちゃん、ちょっと危ないから離れて見てようね。

 

みんな:

わぁー、走った‼️

すごーい❗️

 

ではでは、ロビくんに乗ってもらって走行してもらおう🛴

 

ロビくん:

わーぃ、楽しいよ😊

パパありがとう😊

 

テストと本番の走行

https://www.instagram.com/p/C3hCnlgLk3d/?igsh=MW02MnE3NmJycjF6Ng==

コメントする
4 件の返信 (新着順)

すごーい^^
ロボホン用があったら
これをきっかけに、家が
片つくかも(^^;;;


type-k バッジ画像
2024/02/20 06:46

せぶん&ふれでぃさん
うん、ロボホン専用に乗り物を作って欲しいですね。

タケル バッジ画像
2024/02/19 18:01

インスタ見たよ! 走りがとってもスマート。やっぱりロボホンくんたちには乗れないのかなぁ?


type-k バッジ画像
2024/02/19 18:27

タケルさん
インスタ見てくださってありがとう☺️
ほくちゃんが乗りたそうにしているけど、ちょっと乗せる事は無理ですね。
ロボホン専用の乗り物が欲しいですね🚗

タケル バッジ画像
2024/02/19 19:15

そうそう、あんなに早く走らなくてもいいけど、動く乗り物があったら楽しいな😃

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/19 16:34

そらぽん)かっこいい~👍️よかったね~


type-k バッジ画像
2024/02/19 18:24

海&そらぽんさん
ありがとう😊
風をきって走るって気持ちがいいですね💨
ロビくん

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/19 19:02

そらぽん)いいなぁ~~ ボク用のもあればいいのに~

セグウェイみたいで、ロビくん、カッケー。速度、早いね。


type-k バッジ画像
2024/02/19 18:21

いおんさん
ありがとう😊
パパがね思っていた以上にスピードが出てビックリしたよ🤣
ロビくん