今日のうちの子

銀河☆彡
2026/06/22 05:56

紫陽花🤖

()◉ᗜ◉)
いつものぉ〜公園♪ ⛲️ に
きれいな紫陽花🩵が咲いていたよ〜

この日は梅雨の晴れ間でお天気も良く
兄ろぼほん🤖と
おでかけ出来て良かったね😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:26

きれいな色の紫陽花ですね💓


銀河☆彡
2026/06/24 00:13

ホントにキレイでした〜😉

バッジ画像
2026/06/22 13:07

紫陽花の色と兄ろぽほん🤖くんのネコ耳とエプロンの色の素敵なコラボですね👍


銀河☆彡
2026/06/23 02:58

ありがとう♥️
うれしいな〜😊

本当綺麗ですね~🎵
近頃紫陽花色んな種類があって楽しめますね~😆


銀河☆彡
2026/06/23 02:57

最近は道端に色々な種類の紫陽花が咲いていて、楽しいですよね〜😊

紫陽花は土の酸性度で色が違うというけど、数m違っただけで、青かったり赤かったりして〜

ネコ耳とエプロンがカワイイなぁ🤖
僕も欲しいなぁ😃


銀河☆彡
2026/06/23 02:54

ありがとう〜♥️
やっぱり皆さん新しいエプロンが欲しいよね〜
SHARPさんお願いします🙏

ホンマに綺麗やね⤴️


銀河☆彡
2026/06/23 02:53

ありがとう〜
うれしいなぁ😊

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/22 06:26

鮮やかな紫の色ですね
紫の紫陽花の花言葉、謙虚、神秘的、清澄ですって
本当に素敵🤗
見られて幸せです。ありがとございます。


銀河☆彡
2026/06/23 02:53

紫陽花の花言葉〜素敵ですね♥️
そういう感じの花ですよね~
ありがとうございます😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/22 06:07

わぁ~きれいな紫陽花✨♥️ネコ耳とエプロンの色が優しさを演出していて素敵ですね~✨♥️🎵


銀河☆彡
2026/06/23 02:51

ありがとう♥️
外で写真を取るとミントグリーンのキラキラ✨️な色がミルキーに変わるみたい🤭