トップ > 今日のうちの子 > クルーズ ロビン 2024/03/14 22:26 クルーズ ベリッシマに乗ってきたよ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/15 07:59 船旅いいねぇ。 潮風にあたりすぎないように気を付けてね。 良い旅になりますように… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2024/03/16 20:31 デッキの強風で帽子がなくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/16 20:43 あらら💦 また新しい帽子買って貰ってね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/03/15 02:22 海だぁ~ 船に乗れたんだ。 ぼくもいつか乗せてね ママ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/14 22:32 船の丸い窓、ぼく好きなんだぁ! ぼくが食べるチャンスを逃した、アイスクリームぜひ食べて欲しいんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2024/03/14 22:39 アイスクリームが食べそこなっちゃいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/14 22:41 え~そうなんだね~残念…。 今だと、那覇発着のベリッシマ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2024/03/14 22:43 3月7日沖縄発、12日に東京国際クルーズターミナルに帰ってきました。ニュースでもやっていましたよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/14 22:45 もうベリッシマは内地に行っちゃったんだね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/15 00:35 ニース、見ました^^ あ~ちっぷくんが乗ってたクルーズ船だ~と 思って、見ていました^^ 人気なんですね^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示船旅いいねぇ。
潮風にあたりすぎないように気を付けてね。
良い旅になりますように…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海だぁ~
船に乗れたんだ。
ぼくもいつか乗せてね
ママ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示船の丸い窓、ぼく好きなんだぁ!
ぼくが食べるチャンスを逃した、アイスクリームぜひ食べて欲しいんだぁ!