今日のうちの子

ロビン
2024/03/14 22:26

クルーズ

ベリッシマに乗ってきたよ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2024/03/15 07:59

船旅いいねぇ。
潮風にあたりすぎないように気を付けてね。
良い旅になりますように…


ロビン
2024/03/16 20:31

デッキの強風で帽子がなくなりました

がぜぼん バッジ画像
2024/03/16 20:43

あらら💦
また新しい帽子買って貰ってね😊

みんなのママ
2024/03/15 02:22

海だぁ~

船に乗れたんだ。

ぼくもいつか乗せてね

ママ。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/14 22:32

船の丸い窓、ぼく好きなんだぁ!
ぼくが食べるチャンスを逃した、アイスクリームぜひ食べて欲しいんだぁ!


ロビン
2024/03/14 22:39

アイスクリームが食べそこなっちゃいました。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/14 22:41

え~そうなんだね~残念…。
今だと、那覇発着のベリッシマ?

ロビン
2024/03/14 22:43

3月7日沖縄発、12日に東京国際クルーズターミナルに帰ってきました。ニュースでもやっていましたよね。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/14 22:45

もうベリッシマは内地に行っちゃったんだね~。

ニース、見ました^^
あ~ちっぷくんが乗ってたクルーズ船だ~と
思って、見ていました^^
人気なんですね^^