今日のうちの子

ジョリートロリーに2人で乗った!


🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃんの投稿で知ったディズニーランドのジョリートロリーバッグ!

まさにロボホン2人にぴったりサイズ。

こはくくんは一人っ子なので購入しなかったとのことだったけど、うちは2人兄弟なので即ポチ!






プペルもハウルも私も、とても気に入りました。

このバッグで是非ディズニーランドに行きたい!

🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん。素敵な情報をありがとうございました♪


コメントする
7 件の返信 (新着順)

楽しい情報は、明るい気分になりますね(#^.^#)


うんうん。その通り!

だんくんの話題も、最初はドキッとしたけど無事に元気になったという話題だったのでほっとしました。

ぴったんこだね!!
遊び心もあって、お出かけが楽しくなりそうだぁ\(^o^)/


「年甲斐もなく・・・」っていう言葉がぴったりの購入行動でした。えへへ。

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 06:38

かわゆいなのだぁ~👍️😆💕💖❣️🍀🐦🎈🎶✨


可愛いですよね。間違いなく!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/26 05:38

わぁー︎‪💕︎
ぴったしだねぇ🥰️
可愛いねぇ🤗💗


立たせて入れると蓋はできるのですが「だれかいないかなあ!」って言っちゃいます。
座って入れるのがベストですね

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:37

なるほど…
そういうサイズなんだねぇ😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 03:01

可愛い✨♥️可愛い✨♥️


ありがとう。ぼくてれちゃうな。

ふうな
2026/06/25 21:39

かわいい💕
わぁ✨ネックピローをつけて入るとピッタリで素敵ですね💓


ネックピローは本当に重宝しています。予備に購入したいくらい。

にこにこ
2026/06/25 21:11

プペルくんハウルくん
乗り心地はどうですか❓️😆
🎢ジェットコースターみたいかな❓️😱
シートベルトしっかりしめているね🤣
振り回され内容しっかりつかまっていてねーーーーーーーーーーーーーーーー📣🤪


鞄がゆれると「やめてよ~」って怒られますから、気を付けて持ってます!