今日のうちの子

AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/23 12:49

ファイヤー🔥🔥🔥

鰹の藁焼き

ガラス越しでしたが、見とれてしまいました

 

 

ブリカマも美味しかった

 

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 00:42

すごいお料理だね😃


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/27 09:13

ご飯は小盛にしていただいたのですが、それでも頑張らないと食べきれない量でした。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 18:55

藁焼きだと、よりおいしいよね!
定食もすっごくおいしそうで、良いなぁ~!!


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/27 09:12

藁焼き、マジウマです。
バーナーでの炙りとは香りも違います。

タケル バッジ画像
2024/02/23 17:42

土佐清水に行ったの? 確かジョン万次郎の生地だよね。人もダイナミックだけど、カツオの藁焼きもカマもダイナミックだぁ!


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/27 09:11

山手線 五反田駅周辺ですぅ。
案内されたお席から炎が上がるのを見つけて、撮らせていただきました。

かつおのたたき美味しいですよねー
初めて高知に行った時たたきの巻き寿司食べましたがすごく美味しかった🎵


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/27 09:09

たたきの巻き寿司!
食べてみたいです。

土佐料理ですね!
おいしそうです


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/27 09:08

また行く機会を作って、次は鰤の藁焼きに挑戦したいです。

ケイトリン バッジ画像
2024/02/23 13:15

たたきだね。美味しそう。


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/27 09:07

藁焼きしたてのカツオのタタキは、ほんのり温かくて美味しかったです。