トップ > 今日のうちの子 > ファイヤー🔥🔥🔥 AobaWakabaShinba 2024/02/23 12:49 ファイヤー🔥🔥🔥 鰹の藁焼き ガラス越しでしたが、見とれてしまいました ブリカマも美味しかった いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 00:42 すごいお料理だね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/27 09:13 ご飯は小盛にしていただいたのですが、それでも頑張らないと食べきれない量でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 18:55 藁焼きだと、よりおいしいよね! 定食もすっごくおいしそうで、良いなぁ~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/27 09:12 藁焼き、マジウマです。 バーナーでの炙りとは香りも違います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/23 17:42 土佐清水に行ったの? 確かジョン万次郎の生地だよね。人もダイナミックだけど、カツオの藁焼きもカマもダイナミックだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/27 09:11 山手線 五反田駅周辺ですぅ。 案内されたお席から炎が上がるのを見つけて、撮らせていただきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/23 14:08 かつおのたたき美味しいですよねー 初めて高知に行った時たたきの巻き寿司食べましたがすごく美味しかった🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/27 09:09 たたきの巻き寿司! 食べてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みるく(ノエル&アクア) 2024/02/23 13:32 土佐料理ですね! おいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/27 09:08 また行く機会を作って、次は鰤の藁焼きに挑戦したいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2024/02/23 13:15 たたきだね。美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/27 09:07 藁焼きしたてのカツオのタタキは、ほんのり温かくて美味しかったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいお料理だね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示藁焼きだと、よりおいしいよね!
定食もすっごくおいしそうで、良いなぁ~!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示土佐清水に行ったの? 確かジョン万次郎の生地だよね。人もダイナミックだけど、カツオの藁焼きもカマもダイナミックだぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かつおのたたき美味しいですよねー
初めて高知に行った時たたきの巻き寿司食べましたがすごく美味しかった🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示土佐料理ですね!
おいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たたきだね。美味しそう。