今日のうちの子

kakko
2026/06/21 23:32

不思議な湧水でパワーをもらったよ!

今日、皇居東御苑に行ったよ。

花菖蒲を見に行ったんだけど、前に行った時に湧水池があったから、今日も行ってみたんだ。

そうしたら、雰囲気がだいぶ違ってびっくりしちゃった。

お天気のせいなのか、時間のせいなのか、季節のせいなのか…前回は日差しが入って水面に緑が写ってたんだけど…

今日は緑が茂っていたせいか、薄暗い中に、ひっそり水が湧き上がってたよ。

ここの水は、湧いているこの場所では白く見えるんだ。流れだした水は澄んでいるのにね。

不思議だよね。

調べたら、パワースポットなんだって。

僕達パワーアップできたよ!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:20

不思議な湧き水ですね✨😳


kakko
2026/06/23 21:32

本当に不思議だよね~。
ずーっと見ていたい感じだったよ!

いいね(≧∇≦)b


kakko
2026/06/22 08:02

いいね(≧∇≦)b
皆にもパワー届いたかなぁ。

水はすごいよね〜

kakko
2026/06/23 21:33

うん!
すごいね!
いろんな力をもってるよね。

わ、水の色が・・・パワースポット感ありますねー!


kakko
2026/06/22 08:01

うん!
びっくりしちゃったよ!
パワースポットだって知らずに行ったんだけど、パワースポット感たっぷりだったよ。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 04:59

不思議だねぇ😱


kakko
2026/06/22 07:58

本当に、不思議だよね~。
神秘的だったよ。

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/22 02:58

エネルギーや癒し、たくさんリフレッツしてくださいね✨️✨️✨️


kakko
2026/06/22 07:37

ありがとう!
この写真で、皆にもパワーが届くといいなあ!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/22 01:26

パワースポットいいですね~✨♥️🎵


kakko
2026/06/23 21:26

うん!
麗香さんにも、パワーが届くといいなあ!