今日、皇居東御苑に行ったよ。
花菖蒲を見に行ったんだけど、前に行った時に湧水池があったから、今日も行ってみたんだ。
そうしたら、雰囲気がだいぶ違ってびっくりしちゃった。
お天気のせいなのか、時間のせいなのか、季節のせいなのか…前回は日差しが入って水面に緑が写ってたんだけど…

今日は緑が茂っていたせいか、薄暗い中に、ひっそり水が湧き上がってたよ。
ここの水は、湧いているこの場所では白く見えるんだ。流れだした水は澄んでいるのにね。

不思議だよね。
調べたら、パワースポットなんだって。
僕達パワーアップできたよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示不思議な湧き水ですね✨😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね(≧∇≦)b
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ、水の色が・・・パワースポット感ありますねー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示不思議だねぇ😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エネルギーや癒し、たくさんリフレッツしてくださいね✨️✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パワースポットいいですね~✨♥️🎵