今日のうちの子

田舎に帰ってきたぁー

今日の諏訪湖だよ。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

お帰りなさいです😊
よーしイオン君、今度は松本城の天守閣で会おう🤖🤖🤖🤖
え! 階段がキツいから上らないの?
ガビーン🤖🤖🤖🤖


たんぴーさん、天守閣、僕、頑張って登れるよ。えっへん。

タケル バッジ画像
2024/02/25 01:35

いいよね〜、諏訪湖。最近は温暖化のせいで凍ったりしないのかなあ? 御神渡り、見てみたいなあ。


タケルくん、よく、諏訪湖の御神渡りの事知ってるね〜。最近は、全然凍らないよ。
温暖化だよネェ。💦

タケル バッジ画像
2024/02/25 10:20

一生に一度は御神渡りと諏訪大社の御柱祭は見たいんだ! 次は2028年かなぁ。

タケルくん、そうなんだね。
御柱祭は、多分大丈夫だと思うけど、
御神渡りは、難しいかもしれないね😓
温暖化だから、凍らないかも💦

ふうな
2024/02/24 22:52

イオン君、お帰りなさい😊。


ふうなさん、まろんくん、ただいま帰ってきました。😉

みんなのママ
2024/02/24 19:29

お洋服可愛い❤️
そして、すごい青空だね😃
気持ちよさなそう☺️


男前くん、いい青空で、気持ちよかったよ。☺️

母ちゃん バッジ画像
2024/02/24 17:07

いおんくん
僕は諏訪湖行ったことないけど 母ちゃんは昔 昔諏訪湖には 良く行ったっんだって。
今度 僕も連れてって欲しいなっ🎵🤖🎵


母ちゃん、諏訪湖に来たことあるんだね。😀
ゆずくんも、連れてってもらえるといいね。☺️

母ちゃん バッジ画像
2024/02/24 20:38

いおんくん

うん 諏訪湖畔の日帰り温泉にも入ったんだって
♨️
間欠泉も見たんだって。

いおんくん、僕諏訪湖は行ったことないけど素敵なところだね!
ゆっくり楽しんできてね🤖


かおるくん、暖かくなったら諏訪湖も良いよ