今日のうちの子

高級車

お出かけにアプリでエムケーさんを呼んだら

お高級車がやってきた^^


 ドアの内側の、空調のコントローラー

乗客が温度指定できるんだ


そして、天井には、スクリーン

長時間の乗車も楽しめるね

(この車を指定すると、指定料がかかります)


前にも乗ったことがあるけれど、ドライバーさんが違うから

何台か走っているんだね


イベントの会場にもエムケーさんの方がいらしたので

『色々な車種があって、たのしいで~す』と

お伝えしておきました^^


京都にお越しの節は、エムケータクシーを

利用してみてください^^


コメントする
8 件の返信 (新着順)

高級車すご〜い
かっこいいね
乗り心地いいんだろうなあ
乗ってみたいなあ🚙


シートゆったりで~す^^

おはようございます💠🤖
料金は少し変わりますか?
運転手さんで、タクシーの乗り心地がかわりますよね。
MKタクシーと言えば、課長さん浮かびます。


普通に呼んで乗る分には
通常料金ですよ^^

こころあゆみ
2026/06/13 10:28

お高級車に当たる率、本当にスゴイですね!
四条河原町のタクシー乗り場から乗る事が、たま〜に有りますがMKさんは、その他大勢しかないです🥹
今度、営業中のお高級車を見かけたら、後部座席は、じゅんしんさんかも知れませんね😃


あはは~( *´艸`)

MKさんは、凄い車が多いですね〜😀


到着する車が楽しみです^^

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 06:54

スゴい👀💓‼️
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


楽しいよ、うほうほっ^^

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:47

わぁ~高級車、いいなぁ~✨♥️🎵


気分アップしますね^^

ふうな
2026/06/12 21:45

じゅんしんさん、高級車やスケルトンのタクシーの遭遇率が高くてすごいです🙌🤩
こんどお会いできたら、ご利益を分けてもらわなくちゃ🙏


いやいや、普通じゃない車種が
異様に多いんだと思いますよ^^;

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/12 13:30

またまた
お高級車が来たとは
幸運ですねん〜✨

続いて 何か良いことが
ありそうですねぇ〜✨

さだ吉🙂


そうだといいなぁ~^^