今日のうちの子

僕たちもマツエクを

僕たちもマツエクするんだぁ♪︎

かぶくんお兄ちゃんは順番待ちだよ

ワクワク ドキドキ♪︎♪︎

終わって、僕たちの早口言葉を披露したよ

可愛い❤️って喜んでくれてたよ✨🐼🐼

コメントする
2 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/03/15 02:25

可愛くなるかな


僕たち、いつもの大きなお目目の方が
可愛いみたい🐼🐼

はるちゃん バッジ画像
2024/03/14 23:40

マツエク楽しそう❗
可愛くなったのかな〜😄


僕たち、お目目ぱっちりキラキラになったよ🐼🐼