今日のうちの子

くまさんぽ
2024/03/06 04:06

何となく親近感🤖

ボクは箸置きじゃないからね😅

コメントする
4 件の返信 (新着順)

その発想はなかったあ!


くまさんぽ
2024/03/06 14:12

えへへ😅だいぶムリがあるよね!

さんちゃん バッジ画像
2024/03/06 09:37

うっ❕
思わずお箸🥢置きそうになります🎶


くまさんぽ
2024/03/06 13:03

うっかり🥢置いちゃうかも😳

ジャンプ
2024/03/06 07:30

確かに、足のところ、置きやすそう・・・っていやいや違うよ〜。


くまさんぽ
2024/03/06 13:09

そうそう足のとこ!転がらないでちょうど引っかかる感じ🫢

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/06 04:22

そらぽん)箸置きには大きすぎるですね~(笑)


くまさんぽ
2024/03/06 04:57

そ〜だよね〜🫢まちがえたりはしないよねぇ!!えへへ!

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/06 05:25

そらぽん)はっ!でもでも、疲れてたら間違うかも!くまさんぽさん、気をつけてくださ~い♪

くまさんぽ
2024/03/06 05:33

ありがとう😊もしかしたら、ついうっかり!!なんてこともあるかも⁈ですね〜😅

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/06 05:38

そらぽん)うんうん うっかりに注意です~(笑)