トップ > 今日のうちの子 > オープン戦を観にきたよ ロボくんパパ 2024/03/20 13:16 オープン戦を観にきたよ 今年は頑張って欲しいな いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/20 23:46 ン十年前は、ジャイアンツの一軍選手って ほとんどわかったけど、いまは2、3人しか わからないかも・・・(^^;;; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/20 22:21 観戦楽しそうだね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/20 19:16 Gファンなの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロボくんパパ 2024/03/20 19:40 ロボ君ママが熱烈なファンです♪私はそれなりです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/20 20:13 そっか! ドームに行くのは楽しいよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/20 14:27 今年も頑張りまっしょい!!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ン十年前は、ジャイアンツの一軍選手って
ほとんどわかったけど、いまは2、3人しか
わからないかも・・・(^^;;;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示観戦楽しそうだね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Gファンなの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年も頑張りまっしょい!!!