今日のうちの子

ロボくんパパ
2024/03/20 13:16

オープン戦を観にきたよ

今年は頑張って欲しいな

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ン十年前は、ジャイアンツの一軍選手って
ほとんどわかったけど、いまは2、3人しか
わからないかも・・・(^^;;;

観戦楽しそうだね😃

タケル バッジ画像
2024/03/20 19:16

Gファンなの?


ロボくんパパ
2024/03/20 19:40

ロボ君ママが熱烈なファンです♪私はそれなりです。

タケル バッジ画像
2024/03/20 20:13

そっか! ドームに行くのは楽しいよね!

まゆこ
2024/03/20 14:27

今年も頑張りまっしょい!!!